フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« りくろーおじさんのお店のお菓子 | トップページ | 『haru_mi 春 vol.31 』・・・栗原はるみ(著) »

すでに与えられている役割を 情熱の炎を燃してやっていく。

2015年6月12日

<成長のヒント>
   誰もが
   生まれてくる前に
   「絶対に、コレだけはやるぞ!」
   と命の使い方を決めて
   この世に生まれてきた。
   その記憶は
   魂の奥に刻まれた使命。
   この世には
   使命がある人と
   使命がない人がいるのではなく
   使命が目覚めているのか
   眠ったままなのかの違い。
   では、どうすれば
   自分の魂に眠っている使命を
   呼び起こすことができるのか?
   一番大事なことは
   「自分には、果たすべき使命があるんだ!」
   と心から信じる。
   その次は
   今、すでに与えられている役割を
   その使命を果たすときと
   同じテンションと勢いで
   情熱の炎を燃してやっていく。
   すると
   ベストなタイミングで
   人生を変えてくれる人と出会ったり
   「やっぱり、コレだったのかぁ」
   と、決意と覚悟を決めるときがやってくる。
         ・・・・・自分の魂の中に眠る使命を呼び起こす方法

                                      小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
人にはそれぞれ“役目”があるらしい。

『あなたは生まれたときから完璧な存在なのです。』の中に
  あなたというピースは宇宙に一つしかなく、
  ほかの何をもってしても代用できません――P36.――

                            という文章があります。

『使命』というと何か大きなことのように思うけれど、難しく考えず、
今目の前にあることを、ただただ一生懸命やっていこう!と思う今日この頃です。

Image0121
                  【2011年6月8日撮影】

 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« りくろーおじさんのお店のお菓子 | トップページ | 『haru_mi 春 vol.31 』・・・栗原はるみ(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

「同じテンションと勢いで情熱の炎を燃して…」
いつも、何事も疎かにしていはいけない
ということですよね!

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

きっと、無駄なことってないんでしょうね。
真剣に取り組みたいものです。

今月に入って忙しさMax!!ムンクの叫び状態ですヽ(´o`;が、発想の転換が出来ました。ありがとうございます(^-^)v人事を尽くして天命を全うする。

cherry  モーニンググローリィさんに

ムンクの叫び状態って大変じゃないですか。
暑かったり寒かったりするから体調に気を付けて頑張ってくださいね。

私も体はって、孫守り頑張っています(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/60347391

この記事へのトラックバック一覧です: すでに与えられている役割を 情熱の炎を燃してやっていく。:

« りくろーおじさんのお店のお菓子 | トップページ | 『haru_mi 春 vol.31 』・・・栗原はるみ(著) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック