フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『全盲の僕が弁護士になった理由』・・・大胡田誠(著) | トップページ | 『わかりやすく説明する練習をしよう。 』・・・リー・ラフィーヴァー(著) »

りくろーおじさんのチーズケーキ♡

2015年6月9日

『りくろーおじさんのチーズケーキ』いただきました(#^.^#)

Dscn1482_3

Dscn1483

Dscn1485

クール宅急便で届いたので・・・
まずはひんやり冷やして、次はレンジでチンして温めて。
どちらも、ふわっふわっでとてもおいしかったですsign03

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りくろーおじさんのチーズケーキは5度のおいしさが楽しめます!

【1】焼きたてをすぐに!
    なんといっても焼きたてが自慢です。
    シュワシュワ!ふわふわ!の口どけをお楽しみください。
【2】冷まして食べる(常温)
    りくろーおじさんのチーズケーキは、
    冷めてもおいしく、素材本 来の味わいを楽しめます。
【3】ひんやり冷やして!
    冷やすことによって風味を閉じ込めしっとり味わい深くなります。
    暑い季節にオススメです。
【4】レンジでチン!
    一度冷めたチーズケーキも
    レンジで温めれば再びふんわり食感をお楽しみいただけます。
【5】 おいしい待ち時間!
    店頭にて焼き上がりをお待ちいただく時間も楽しみのひとつ。
    香ばしい香りを堪能して下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『りくろーおじさんのお店』
こちら★

Photo

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『全盲の僕が弁護士になった理由』・・・大胡田誠(著) | トップページ | 『わかりやすく説明する練習をしよう。 』・・・リー・ラフィーヴァー(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

美味しいですよね~
こんなに食べ方があったなんて知りませんでした。
というか、ちゃんと見ていない^^;

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

私は冷やして食べることしか頭になかったのですが、
『宅配メニュー』というのに書いてあったので、レンジでチンもしてみました。

ブログネタにしようと思ったので
サイトにいってみたらいろんなことがわかりました(o^-^o)

 おはようございま~す。

 チーズケーキ大好きです♪
勿論チーズも…。

※ケーキは女性だけのものではありません!ネ。
男性同士で喫茶店に行っても注文することがありますよ。
・海外に出掛けても、必ずチーズは購入(大丈夫なものだけ)ですよ~!

!私は1~2度の楽しみだけっ・です(悲しい)!
  ヒロ・・でした。

cherry  ヒロさんに

おはようございます!

我が家(夫・私・長女・次女)では――今娘たちは独立しています――
いちばんケーキに目がないのは夫です(#^.^#)
体のことを考えないでよかったら何個でも食べると思います。
私と娘たちは1個食べたら満足です(笑)
チーズケーキは甘くないから好き!
そんな私が好きなケーキはモンブラン♪・・・矛盾してますねぇ~(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/60306303

この記事へのトラックバック一覧です: りくろーおじさんのチーズケーキ♡:

« 『全盲の僕が弁護士になった理由』・・・大胡田誠(著) | トップページ | 『わかりやすく説明する練習をしよう。 』・・・リー・ラフィーヴァー(著) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック