フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« どうしたら冬を越すんだろう。。。 | トップページ | 『haru_mi 夏 vol.32』・・・栗原はるみ(著) »

フクロウ

2015年6月30日

<成長のヒント>
   昔から
   フクロウは
   縁起がよいとされてきた。
   それは
   不苦労=苦労しない者
   福来郎=福を呼ぶ者
   と言われるから。
   しかし
   その真の意味は
   運が開けている人とは
   苦労を苦労と思わないぐらい
   心折れず、へこたれず、投げ出さず
   理想に向かって走る人であり
   人のめんどうをみて
   人の悩みを自分の課題として取り組み
   周りに福を呼ぶ人のこと。
         ・・・・・・運がいい人は、フクロウが好き
                              小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
苦手なフクロウと、可愛くて好きなタイプのフクロウがいます。
数日前、私の好きなフクロウがたくさん木にとまって、私を見ている夢を見ました。

何かいいことあるのかなheart




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« どうしたら冬を越すんだろう。。。 | トップページ | 『haru_mi 夏 vol.32』・・・栗原はるみ(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時々、フクロウがネズミを捕まえに近くのゴミステーションに飛来します
フクロウも食糧難かも(◎-◎)

こんばんは♪

フクロウがたくさん木にとまって、
私を見ている夢ですか~!!
私はフクロウというか動物はほとんど
夢には出てきません…

今日から7月だよ
ワッショイ♪

とってもジンときました!涙がうるうる・・・。夢占いでフクロウの夢を検索したら、幸運の到来大いなる知恵を得る・・と記載してありましたよ♪

 今晩は~

 !!・やっぱり箱さんの足元にも及ばない、これほんと!
その上、フクロウの夢まで見られるとは!!

・羨ましいというより、へ~・すごいっ、の一言でしょうか♪

 そうですね、一見は兎に角、ここ最近の忙しさを振り返りながら・・・!
今日の昼寝(20分位)、での夢(あまり見ないのに)のことを思い出しました。
  それでは。

cherry  みゆきんさんに

あっという間に7月ですね。
6月から、曜日もわからないような毎日でした(笑)

ゴミステーションにフクロウが飛来するんですか。すごい!

cherry  きっちゃん♪に

こんにちは。

動物の夢は見ても、フクロウは初めてでした。
それもかわいい目をしたフクロウがたくさん♪
その直後にこの〈成長のヒント〉が送られてきたのでビックリしました。

cherry モーニンググローリィさんに

ありがとうございます!

フクロウが夢に出てくるなんて、とても不思議な感じでした。
それもいい感じにたくさんのフクロウでした。
ものすごい大群でこちらを見てたら怖いですものね(笑)

cherry ヒロさんに

こんにちは。

起きてからも不思議な感じでした。
とても可愛い目をしたフクロウたちが今も瞼のウラに~(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/60560041

この記事へのトラックバック一覧です: フクロウ:

« どうしたら冬を越すんだろう。。。 | トップページ | 『haru_mi 夏 vol.32』・・・栗原はるみ(著) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック