フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『星の王子さまの世界 読み比べへの招待』・・・塚崎 幹夫 (著) | トップページ | 【197】床に小麦粉が! »

その正体は!?

2015年5月19日

ご近所友達モコママさんにいただいた木立性バラ、きれいに咲きました。
このバラは挿して、お隣さんにもお嫁入り♡
いつも我が家よりきれいに咲いています。

2


やはり別のご近所友達にいただいたクレマチス、今年も咲き始めました。

1


斜め前のお宅のシロエゴノキが可愛くて、
探したけれどピンクエゴノキしかなくピンクを買いました。
ピンクも可愛いです(#^.^#)

3


こぼれ種から毎年咲く矮性のキンギョソウ。
お得です(笑)

Photo


寒い間はなくなった?・・・・と思うフウチソウです。
数年前、友達と3人で株分けしましたが、どんどん増えてくれます。
もっとワッサワッサとなるので楽しみ♪

Photo_2


そして、
またまた得体のしれないものが!いったいなんでしょう・・・(^_^;)

Dscn1350





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『星の王子さまの世界 読み比べへの招待』・・・塚崎 幹夫 (著) | トップページ | 【197】床に小麦粉が! »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

いろいろ咲いていますが、
また得体のしれないものですか!?
楽しみだったりして…wink

cherry  きっちゃん♪に

こんにちは。

我が家の庭は宝の宝庫でしょ(笑)
退屈しないです。

これは埋めたものから察するところ…柑橘系ではないかと(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/60049356

この記事へのトラックバック一覧です: その正体は!?:

« 『星の王子さまの世界 読み比べへの招待』・・・塚崎 幹夫 (著) | トップページ | 【197】床に小麦粉が! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック