フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 親の影響から卒業すること。 | トップページ | くしゃくしゃの一万円札 »

『haru_mi 冬vol.30』・・・栗原はるみ(著)

2015年5月11日

2013年12月1日発行・・・2015年4月16日読みました
pen 私の心に残ったこと
自分の物差しをもって決断すること。 そして継続。

☆キッチンから心をこめて
  人の言うことやブランドに惑わされず、自分の物差しをもって決断すること。
  そして、継続。
  すぐに結果は出なくても、あきらめず続けることが大切です。
  何事も頑張れば必ず結果が出るし、
  それが自分のためになることもわかりました。
☆厚削りでおいしくなあれ
☆お赤飯いそいそと
☆鍋がうれしい。
☆冬白菜をたっぷりと
☆寒ブリに舌つづみ
☆おもちでほっとひと休み
☆ふたりで長崎

≪箱入り嫁のつぶやき≫
毎回、☆キッチンから心をこめてを読むのが好きです。
私の髪は細くてやわらかい猫っ毛で、おまけにちょっと天然パーマ気味。
セットしてもすぐに取れてしまうし、自分ではスタイリングしにくいのが悩みです。

私と同じ、なんだかうれしくなりました。
(私の場合は自分でスタイリングするのが一番しっくりきますが・・・^^* )
栗原さんは、いろいろ探して試してご自分にあうシャンプーをみつけられたそうです。
私も最近、自分にあうものがやっとみつかりました♪
人の言うことやブランドに惑わされず、自分の物差しをもって決断することですね。

とてもいいなと思ったのは、お便りコーナーにあった、
はるみさんのコメントで私の心に大ヒット!です。のこの部分。
“ばあばのお家に行くと、いつもおいしいにおいがして、
 美しいものがたくさんあって、
 楽しいことがたくさんあるって、孫が思ってくれる家でありたい”

私もそう思いますheart

栗原はるみさん、私の目標です(o^-^o)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 親の影響から卒業すること。 | トップページ | くしゃくしゃの一万円札 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

栗原はるみさんのファン多いですね!百貨店にもコーナーあるくらいですもの。私の今使ってるシャンプーは自分にあってるなぁって思います。ローズの香りオーガニックシャンプーで、美容師さんのおすすめを使ってます。イイ感じです(^^)v

cherry モーニンググローリィさんに

ローズの香り、いいですね。
私も好きです♪


栗原はるみさんの生き方と笑顔が好きです♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59714901

この記事へのトラックバック一覧です: 『haru_mi 冬vol.30』・・・栗原はるみ(著):

« 親の影響から卒業すること。 | トップページ | くしゃくしゃの一万円札 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック