フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 大量に収穫できるパセリで | トップページ | 『夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え』・・・水野敬也(著) »

朝の水

2015年4月10日

<成長のヒント>
   仕事が終わらないのは
   朝のスタートが遅いから。
   問題が続いて起きるのは
   朝の状態が悪いから。
   朝一番で
   一日が9割決まる。
   朝起きたら
   口の中をキレイにする。
   次に
   いい水を口に含みながら
   一日のいいイメージをして
   その情報を
   水に溶けこませてから飲む。

   あとは
   とにかく
   いいことばかりを考えて
   前向きな言葉だけを口にする。
   すると
   エネルギーが充実し、セルフイメージが高まり
   発する雰囲気が変わり、勢いがついてきて
   思っていた以上の仕事ができたり
   思ってもみなかったようなことが起きはじめる。
      ・・・・・・・口は災いの元でもあり、口は幸いの元でもあ​る
                                             小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
朝5時!昨日は目覚ましの前にスッキリ目覚めたのに、
そのあとが続かなかった。 体が重い。。。
家事をすませた後はただひたすら寝ていました(~_~;)
パソコンをひらいても、
マウスを握ったまま寝てる状態だったので、それなら横になろう・・・と。

いつもなら少しの昼寝とコーヒーで持ち直すのですが昨日は効果なし。

私は水ではなく白湯を飲んでいるのですが、今日から 
  一日のいいイメージをして
  その情報を
  白湯に溶けこませてから飲む。
ことにしました。
今日は頭が回転してくれるますように♪



clip参考までに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

白湯の効果はこんなにいっぱい!
   ① 脳を起こしてくれる
   ② デトックス効果
   ③ 冷え性を改善・ダイエット効果
   ④ 身体を温めるエネルギーを別のエネルギーに使える


【続けてしっかりデトックス。白湯の作り方と効果をまとめたよ♪】
           (クリックで読めます)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 大量に収穫できるパセリで | トップページ | 『夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え』・・・水野敬也(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だって~
朝が弱いの(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

 こんにちは~。

 再度申し上げます。
これ以上回転(頭の)が良くなられましたら、ついていけない(それはしょうがありません・ヨ)。
 これぞ自然の摂理?能力!
やっぱり箱入り嫁様は常にポジティブ、これが一番ですね~♪
 時には体を休ませて上げて下さいな。

それに白湯!これも良さそうで。
 私は毎朝起床後うがいの後に、ただの水を飲んでおります。
もう何十年になるかな?
どうせなら白湯に変えた方がいいのでしょうかな。
  ヒロ・・でした。

朝は大事。午前中にテキパキ仕事かたずけられると心も快調。嫌なことも辛いことも
前向きにとらえて明るくすがすがしい気分で毎日を過ごしたいです。

cherry みゆきんさんに

若い頃は、私も朝が苦手だった。。。

cherry ヒロさんに

こんにちは。

最近、思考停止が多いです(~_~;)
どうにかならんかな・・・なぁんてね。

私が育てたのは女の子ふたり。
男の子は動きが全く違うんですね。

でもこれがまたいいストレッチになるんですわ。
負荷をかけたスクワットが自然にできてる(笑)
筋肉つくかな♪
いかん!いかん!片手で抱っこは二の腕が太くなる(~_~;)

夏の暑い時は、やはり水をクーっと飲みたいですね(#^.^#)

cherry モーニンググローリィさんに

朝はお日様浴びて快調にスタートきりたいですね。
私の今の課題は、早寝!です。
寝ようと思う時間にまだ用事か残ってる・・・
家事の残業なしをめざします ('-^*)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59565095

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の水:

« 大量に収穫できるパセリで | トップページ | 『夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え』・・・水野敬也(著) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック