フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『悩まない』・・・矢作直樹(著) | トップページ |  『臨死体験 9つの証拠』・・・ジェフリー・ロング(著), ポール・ペリー(著) »

自然に増えて癒される

2015年4月30日

『ゲラニウム サンギネウム ストリアトゥム』・・・和紙のような花びらが好き
  (和名はアケボノフウロソウ、の桃色花)

Photo



『モッコウバラ』
・・・トゲがないので痛くないから好き

3_2



『レモンタイム』
・・・香りの小路

2



『アッツザクラ』
・・・あざやかピンクで元気モリモリ

Photo



『西洋オダマキ』
・・・神秘的な白が好き

2_2





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『悩まない』・・・矢作直樹(著) | トップページ |  『臨死体験 9つの証拠』・・・ジェフリー・ロング(著), ポール・ペリー(著) »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

やっぱり自然っていいですね~
我が家はまったくお花がありませんsweat02

グリムスに鯉のぼりありますよ!

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

花が咲くのはいいのですが、
日に日に葉や茎がグングン伸びて、
すぐにジャングルのようになります。

私はシンプルが好きなので、どんどん切り戻していきますが、
切ればよけいに脇芽が増えたりと・・・なかなか思うようにいきません(笑)


ホントだグリムスにこいのぼりありますね!
昨日から今日の午前中まで、
何回見てもなかったのであきらめていました。嬉しい(*^▽^*)

 こんにちは~

 ーー和紙のような花びらが…ーー  いいですね~♪
いや~・みんないいですよ。
 
・それにそうですか、トゲがない・バラで!これはいい。
・我が家のコモンタイム(昨夏枯れて…)に似ているような、レモンタイム!
・アッツソウ、おんなじピンクで~す♪咲き始めました~。
こちらもカワイイですね~、ほんとモリモリで!。

※最後のオダマキ:白とは!始めての拝見です。
これは・何とも言えませんね、ん~~ン・へ~!
何か他の言葉はないのですかッ、あっ・すいません・えっと~…。


ーー『努力そのものを楽しめばいい』という言葉が…
苦しい中で楽しいことを見つける・・・ーーー
・今日も私なりの楽しみを!
やることをいっぱい見つけて、自分なりに努力をして、人生は残りわずか(笑)。

これも皆様のお蔭!
 楽しませていただきま~す。
  ヒロ・・でした。

cherry  ヒロさんに

コモンタイムとレモンタイムは見た目そっくりだと思います。
以前コモンタイムもあったのですが・・・消えました(^_^;)

レモンタイムは触れるとレモンの香りがします。
スゴく増えて切り戻す時も、庭中レモンの香りに包まれます。

西洋オダマキは青いのもあったのですが・・・今年は見ないです。
また枯らしちゃったかな。。。sweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59785170

この記事へのトラックバック一覧です: 自然に増えて癒される:

« 『悩まない』・・・矢作直樹(著) | トップページ |  『臨死体験 9つの証拠』・・・ジェフリー・ロング(著), ポール・ペリー(著) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック