フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え』・・・水野敬也(著) | トップページ | 『ラー油とハイボール』・・・子安 大輔(著) »

にぎやか~

2015年4月12日

アルプス乙女(姫リンゴ)の花が咲き始めました。

Dscn0928

Dscn0925_2

サクランボもだんだん大きくなり

Dscn0901

紫陽花にも蕾が(見えにくいですがsweat01

Dscn0917

モッコウバラも成長中

Dscn0904_2

スカビオサもたくさん蕾をつけ、最初の1個が咲きました。

Dscn0907

そして、去年の母の日に届いたカーネーションも1個咲きました(o^-^o)

Dscn0899




庭もにぎやかですが、
元気でお昼寝ほとんどなしの孫っちがよく遊びにくるので、家の中もにぎやかです。
自分時間は思うようにとれないけれど、今は、孫っちとの時間を優先しているため
ブログ更新がやっと。コメント返し、ブログめぐりも思うようにできていません。
お邪魔してもピンポンダッシュ状態だったり・・・・・ほんとにごめんなさいm(_ _)m

何とか時間の使い方を考えたいと思っています。
が・・・・・疲れて寝てしまうのです(~_~;)

そんな毎日ですが、
なるべく更新を続けたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします♡





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え』・・・水野敬也(著) | トップページ | 『ラー油とハイボール』・・・子安 大輔(著) »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

いろいろ花が咲いてますね~
パワフルお孫さんの付き合い、
お疲れ様です…

 おはようございま~す。

 サア~・更に忙しくなるぞ~♪ですね。
・今年もカワイイ リンゴが拝見できますな。
その前にサクランボも…。
 我が家、今回は何もしませんでしたが(暖地桜桃)実を付けました。
・へ~スカビオサ:薬草から?
 その昔の薬草処方から派生している植物が多いのでしょうかね。
 
・夢をかなえる!!
 私の分身を下さい、一人だけでいいですから(笑)
 モタモタシテ、やりたいことが遅々として…。
  ヒロ・・でした。

cherry きっちゃん♪に

こんにちは。

庭に出るのが楽しい季節です♪

男の子ってこんなに動き回るのか・・・とビックリ!
抱っこしててもあっちこっち興味津々で動くし、大変です(笑)

cherry ヒロさんに

こんにちは。

忙しくなりますね(笑)
サクランボは鳥に食べられないよう先に収穫。
林檎は葉を少し葉をおとし林檎に日を当てる。
一個のリンゴを充実させるためくっついた林檎はおとす・・・とか!?

メダカも卵を持っていますから、そろそろ孵化します。

草もどんどんはびこりますから格闘ですね!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59611006

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやか~:

« 『夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え』・・・水野敬也(著) | トップページ | 『ラー油とハイボール』・・・子安 大輔(著) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック