フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« おやすみします | トップページ | 大量に収穫できるパセリで »

超短眠ベビーはウイルスにも打ち勝った!

2015年4月7日

3月31日の記事です⇒【高熱にも抗生剤にも打ち勝つ超短眠ベビー】
  ――今朝は「発疹だらけ・・・」らしいです。――

と書いていたのですが、この発疹がどんどんひどくなり、
病院へ行くと突発性発疹でもはしかでもないとのこと。
結局大きな病院での検査となりました。
熱が下がり発疹が消えてくれば大丈夫ということで、
6日の血液検査の結果待ちでした。

救急を含め小児科・皮膚科の先生7人に診ていただいたけれど、
結局該当する病名はみつからないまま・・・・・(~_~;)

でも、熱は下がり、食欲も戻り、
ひどかった発疹も4日から少しずつおさまり始め、
昨日会った時はほとんど消えていたのでほっとしました。


病院に結果を聞きに行ったところ、
何かわからないけれど、ウイルスが体内で暴れていたのは確か。
高かった数値も下がっているし大丈夫でしょうということ、自力で打ち勝ったようです。

さすが超短眠ベビー!
手足の力も強いけれど、生命力も強くて安心しました。
これであさっての1歳の誕生日が無事迎えられます。
これからも超短眠ベビーの底力を信じてheart04

Photo


チビ彼も復活したので、私も復活したいと思います。
長期のおやすみ、ご心配おかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« おやすみします | トップページ | 大量に収穫できるパセリで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

やっぱりお孫さんのことだったんですね。
全然更新がないので心配していました。

自力で打ち勝ったって凄いです!!
たくましく育っていらっしゃいますねwink

良かった良かった!(^-^)/さすがは箱入り嫁さんのDNA受け継いでますね(^ー^)

良かった良かったC=(^◇^ ; ホッ!

cherry きっちゃん♪に

こんばんは。

ご心配おかけしました。
こちらに泊まった日も続いたので、パソコンをひらけませんでした。

この子はいろいろなことに興味津々なので、
主人のデスクトップにも寄って行ってパソコンをさわらせてもらっていますが、
私はダイニングのテーブルで、ケーブルをひっぱってノートパソコンを開くので、
そんなこと見せた日には、線をひっぱるわマウス投げるは大変です(~_~;)
よく寝る子なら寝てる間にできるんですけど超短眠ですから~(笑)

おかげさまで、大事に至らずほっとしました(#^.^#)

cherry  モーニンググローリィ さんに

熱が下がり発疹がでても、ニコっと笑って遊んでいました。
でも体の中では戦っていたんですね。

ホントよかったです♡

cherry みゆきんさんに

ご心配おかけしました。
ほんとによかったです(#^.^#)

 おはようございま~す。

 赤ちゃんは・へっちゃら~♪
箱様は・ぐったり~!
・今後はドンドン食べて、更に元気に…。
それに比べて箱さんは、疲れがドット出て・・・。

 少し体を休められてはいかがでしょう!
そうすれば、こうして投稿も継続できますし、ネ。
 お大事に!!
   ヒロ・・でした。

cherry ヒロさんに

ご心配おかけしました。

小児科の先生に
「何らかのウイルスに感染し、体内で免疫が異常に高くなって、
高熱が出て発疹も出て、大変なことになりかけたけど…
自分の力で治してしまったんだね(笑)」って言っていただけた後、

彼はパワーアップしまして・・・・うれしいことだけど、
じぃじとばぁばはクタクタです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59550127

この記事へのトラックバック一覧です: 超短眠ベビーはウイルスにも打ち勝った!:

« おやすみします | トップページ | 大量に収穫できるパセリで »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック