フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『極楽飯店』・・・雲 黒斎 (著) | トップページ | 掃除しな、じゃないんだよ。それ全部捨てな。 »

カラダと呼吸を変えれば

2015年3月2日

<成長のヒント>
   幸せに満たされているとき
   直感が働いて、ひらめくとき
   未来に明るい希望を持てるとき
   カラダは、脱力(リラックス)し
   呼吸は、深く長くなっている。
   逆に
   カラダが硬く、冷えていると
   頑なになって、人に冷たくなる。
   呼吸が浅く、早くなっていると
   考えも浅はかになり、生き急いでしまう。
   そんなときは、意識して
   カラダの力を抜いて、手首や足首をゆるめ
   足元や腰や手先を温める。
   ゆっくり口から息を吐ききり、
   胸いっぱいになるまで鼻から新鮮な空気を吸い
   大きく深呼吸をする。
      ・・・・・・・カラダと呼吸を変えれば、今と未来が変わる
                                  小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
『自分を浄化する 101の習慣』・・・恒吉 彩矢子 (著)より
   色の魔法を知る
      ⇒目を閉じて、自分がピンク色に包まれているとイメージして、
       その色を深呼吸してみるのです。
       1日3回気持ちよく続けているだけで、
       しわやたるみが消えた、という実験結果もあるのです。
        ピンクバワーでお肌ツヤツヤに!

Photo
            
            【2013年4月4日撮影】

いろいろなところで深呼吸の文字が目に飛び込んできます。
今日も忘れず深く長~い呼吸でパワーアップ(#^.^#)



応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『極楽飯店』・・・雲 黒斎 (著) | トップページ | 掃除しな、じゃないんだよ。それ全部捨てな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンク精霊の色!?ってだれか言ってたような・・・
心が癒される色ですね。ちなみにいつもアイシャドーは桃色を
いれるようにしてます。(笑)

カミナリと雪と雨のせいで頭痛が痛い
ん?頭痛が痛い?って変ね(≧m≦)ぷっ!

cherry モーニンググローリィさんに

アイシャドーは桃色をいれるように・・・♪
私も好きです(#^.^#)

cherry  みゆきんさんに

車窓の窓から・・・とか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59110223

この記事へのトラックバック一覧です: カラダと呼吸を変えれば:

« 『極楽飯店』・・・雲 黒斎 (著) | トップページ | 掃除しな、じゃないんだよ。それ全部捨てな。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック