フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 高熱に布団無し | トップページ | 高熱にも抗生剤にも打ち勝つ超短眠ベビー »

そこまで寄せてくれなくても・・・

2015年3月30日

私が行くとわかると、娘の旦那様は、
私が車をいれやすいように自分の車を寄せてくれます。

でもね、ここまで寄せなくても入れるから~(笑)

神業sign03

1_2

2_2









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 高熱に布団無し | トップページ | 高熱にも抗生剤にも打ち勝つ超短眠ベビー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車出すとき擦らないよう気を付けてください~私なら出る時の方がコワイかも~

どっから入って、どっから出るの?爆

こんばんは♪

凄い技ですねー!!
我が家のガレージ(かなり狭い)でも
スイスイ入れらることでしょうね(^_-)-☆

cherry  モーニンググローリィさん に

見ただけでドキドキでした(笑)

どぉやったらこんな寄せられるのかしらね(^_^;)

cherry みゆきんさんに

柱に接しているのは、
運転席の後ろのドアだけなので、後はドア開け放題です(笑)

cherry  きっちゃん♪に

こんにちは。

エンジンかけた振動で当たりそうです(笑)
ドキドキ!!!

こんばんは。

お嬢さんの旦那さま、
凄い運転テクニックをお持ちなのですね!
でも、ブログ写真に可愛いキャラクタがいるのも、
なかなかの凄ワザです♪

 おはようございま~す。

 ご無沙汰いたしました~(そうでなくとも…)。
本当に楽しい3日間でしたよ~♪(後日投稿を)

・スゲッと言っているのが可愛いですな~!
ハイ・男性はちゃんと・・おもてなしを怠りませんよ~。
 雑な私には無理~~

・医学の進歩は…!
本当に日進月歩、まだまだ生きていたいものです。
やることだらけです。
・死ぬ暇?がありません・はい。
  ヒロ・・でした。

cherry むっちゃんに

こんばんは。
えらくおそくなりました(汗)

キャラクタにHakoiriyomeの文字を入れたのは私がですが、
写真は、娘が撮って加工していたのを借りました(o^-^o)

旦那様、すごワザでしょ(笑)
娘の写真加工も楽しいので好きです♪

cherry ヒロさんに

私もすっかりご無沙汰でした(~_~;)

スゲッと書いたのは娘です。
まぁ私もそう思いましたけど(笑)

日々免疫力をあげて自分の体は自分で守らなくちゃですね!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59453137

この記事へのトラックバック一覧です: そこまで寄せてくれなくても・・・:

« 高熱に布団無し | トップページ | 高熱にも抗生剤にも打ち勝つ超短眠ベビー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック