フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 化石みたいな携帯 | トップページ | そこまで寄せてくれなくても・・・ »

高熱に布団無し

2015年3月29日

後10日ほどで1歳になる孫が高熱をだし、バタバタしていました。
昨日はなんと40度超え・・・・・(~_~;)
ママを少しは休ませてあげなくちゃと(パパも睡眠不足)
頑張っていたら、睡眠不足で思考停止!更新できずじまいでしたsweat01

娘夫婦が救急に行ったら(この記事)と同じようなことを言われたそうです。

Photo_2

詳しくはこちら⇒http://crychildren.seesaa.net/article/134004518.html

先生に言われたとおり1枚脱がせると、ぐずっていたのがおさまったとか。
そんなに厚着をさせいたわけではないと思うけど・・・
熱があったら夜風にあてない方がいいとか、今は言わないのかな。

私世代の子育ての常識と
今の子育てとでは違うことが多いので戸惑うことが多いです。
孫世代が子育てする頃にはどんな子育てが常識になってるのかな。

今日は午後から気を失うように眠ったら、だんだんと脳が起きてきたようです。
睡眠って、体にも心にも大切なものだなとつくづく思いました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 化石みたいな携帯 | トップページ | そこまで寄せてくれなくても・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お孫さんもう大丈夫ですか?インフルエンザ?高熱あってもなんか布団かけないと安心して休めないというか心配な感じがしますが、今は違うんですかね?私も今日は年度末の疲労がどっと放出!本読みながらいつの間にか寝てました(-.-)Zzz・・・・

cherry モーニンググローリィさんに

今日発疹がいっぱい出てきたので突発性だと思いますが、
今度は元気がなくなってきたようです。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59441697

この記事へのトラックバック一覧です: 高熱に布団無し:

« 化石みたいな携帯 | トップページ | そこまで寄せてくれなくても・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック