フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【191】アクリルたわしのフローリングモップに小さな工夫、その後 | トップページ | 干した人参のごま油炒め »

咲いた!咲いた!桜が咲いた♪

2015年3月16日

サクランボの花が咲きました。
今年も私が食べる分くらいは収穫できるといいなと思います。

6

ベロニカオックスフォードも次々咲いています。

Dscn0656

スイセン、今年は4個しか花がつきませんでしたが・・・きれい^^*

2

ビオラの鉢では、
こぼれ種のイオノプシジュームの存在感がみごとです(^_^;)

3

パセリは以前にもましてモコモコ・・・と増えています。
軽く干してから洗い、
冷凍してから、粉々にして保存しようと考えています。
(先日干してカラカラになったものを粉々にしながら、
 洗えないことに気づきました・・・大失敗sweat01

2_2 



にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 【191】アクリルたわしのフローリングモップに小さな工夫、その後 | トップページ | 干した人参のごま油炒め »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

春ですね~こちらはまだ少しですが雪が残っています。けど、先週春のお花(名前忘れた(・_・;))1個だけ買ってきました。やっぱりお花があるといいですね。

こんばんは♪

お花があるっていいですね~
サクランボも気になりますけど…coldsweats01

今晩は

自宅には金梅があります

初めて聞きました

cherry  モーニンググローリィさんに

まだ雪が残っていますか。
寒いですね。
こちら明日は最高気温が19度とか言ってました。

お花が1個あるだけで気分が変わりますね(#^.^#)

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

私もサクランボが気になります(*^▽^*)

cherry やまもっちさんに

こんばんは。

金梅…聞いたことあるようなないような。
さっそく検索してみました。
とても可愛いお花ですね(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59282267

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた!咲いた!桜が咲いた♪:

« 【191】アクリルたわしのフローリングモップに小さな工夫、その後 | トップページ | 干した人参のごま油炒め »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック