フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 春近し~ | トップページ | 実力以上に 幸せな人もいる。 »

エネルギーが充電される空間

2015年3月6日

<成長のヒント>
   空間には
   エネルギーが奪われる空間と
   エネルギーが充電される空間の
   2つがある。
   自分が普段いる場所や
   いつも働いている職場を
   エネルギー充電される空間にするには・・・
    ・不要なモノを捨てる。
    ・必要なモノは使いたいときに、すぐに使えるように整える。
    ・丁寧に拭き掃除をする。
    ・明るく、温かく、いい香りがするようにする。
    ・使う人の健康と幸せを心から祈る。
                      ・・・・・・・・・・・・2つの空間
                                    小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
着なくなった服は古着回収ボックへ!
可燃ごみの昨日も、使わなくなったモノをたくさん捨てました!
不要なものを捨てると、すべてが見通せて気分がすっきり♪
エネルギーが充電される~と感じますheart

これからも少しずつ捨てていきたいと思います(o^-^o)





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 春近し~ | トップページ | 実力以上に 幸せな人もいる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も充電式人間だべさ♪

こんばんは♪

私の場合、会社でも必要なものでも
捨てそうになりますcoldsweats01
他の人のもが片付けられないのが
ストレスにです…

cherry みゆきんさんに

昨日孫守り♪
今日は電池切れ(^_^;)

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

私も夫や娘たちのものを
勝手に捨てられないのがストレスかも。
スパッと捨ててスッキリしたい~(笑)

私も今日お休みだったので、着ない服を整理しました。
整理整頓心もスッキリ\(^-^)/今日は白鳥沢山飛び立っていきました。白鳥ラッシュ!

cherry モーニンググローリィ さんに

いつかいるかも・・・・・を
捨てて整理していくと、
何かしら見えてくるものがあって楽しいです♪

白鳥ラッシュ!ということは春近しですね(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59159927

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーが充電される空間:

« 春近し~ | トップページ | 実力以上に 幸せな人もいる。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック