フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 洗濯機の取り替え用くずとりネット | トップページ | 高熱に布団無し »

化石みたいな携帯

2015年3月27日

先日、夕方になって突然携帯の電池マークが消えました。
充電もできないし、電池残量は減る一方・・・・焦りましたsweat01

2007年11月22日に買ったもので、
古いのは古いけれど使うのはメールと電話だけ。
ネットはパソコンでしか使わないので、まったく不自由していません。
古くても、色・形・重さ・大きさ、すべて気に入って買ったので手放したくないし(^_^;)

突然使えなくなっても困るので娘たちに状況を連絡!
以前電池パックも交換してるしな~限界!?と思っていたら、
夫が入っている電池パックを一度取り出し、再度入れたら復活しました(*^▽^*)

よかった!  また娘たちに使えだしたと連絡。
返ってきた長女のひとこと。
『その化石みたいな携帯まだ使うんや~』

化石てて・・・ (^_^;)   化石と言われた携帯です。    

Photo




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 洗濯機の取り替え用くずとりネット | トップページ | 高熱に布団無し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はスマホなんですが、なんか1年経つと電池なくなるのが早い気がします。
今のは3年目突入・・・故障する前に交換したい。画質が良いということで多機能
のスマホにしたのですが、不要なアプリは削除したいけど抹消していいものかどうか
わからないものもあり(-_-;)交換に行くとショップは混んでるし・・・おっくうです。

今日は早くも金曜日
1週間が短くて今日が金曜日だって忘れてた(^^;

cherry  モーニンググローリィ さんに

スマホは電池のなくなるのが早いようですね。
娘たちがよく言ってました。

スマホ使いこなせたらいいなと思いますが、
今の私には必要なさそうです(笑)

cherry みゆきんさんに

ほんとあっと言う間の1週間。
年齢とともに加速しています(^_^;)

こんにちは♪

何でも大切されているから、
物持ちがいいですね~

姉は9年同じ携帯です。
あまり使わないので…

1週間も1ヶ月も1年も短いけど
1日なんて、あっという間ね
歳をとるのが早くなった?爆

風邪なのか花粉症なのかどっち?
サングラスにマスクの怪しい私です(ーー;)

 今晩は~

 可愛い携帯ではありませんか♪
まだまだ何年も使えますよ~。
・私のなんぞは本当に化石!
前回も、店舗から機種の変更で使用不可になると連絡が。
今回もそろそろかな?、と。
 
 お願い:明日から3日まで休みをいただきますので。
  それでは失礼いたします。

cherry きっちゃん♪に

こんにちは。

結構雑だけど・・・物持ちいいかも(笑)
あまり使わないにしても9年すごいな。
私も頑張ります(#^.^#)

cherry みゆきんさんに

もっともっと早くなっていくよ~(~_~;)

美人さんは何をしても目立つよね♡
花粉かなぁ。。。

cherry  ヒロさんに

こんにちは。

ありがとうございます!
丁寧に丁寧に使いたいと思います。

さてさて、その3日間。
楽しく過ごせますように~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59417731

この記事へのトラックバック一覧です: 化石みたいな携帯:

« 洗濯機の取り替え用くずとりネット | トップページ | 高熱に布団無し »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック