フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« そこまで寄せてくれなくても・・・ | トップページ | 青ペンで書いてみよっと♪ »

高熱にも抗生剤にも打ち勝つ超短眠ベビー

2015年3月31日

ご心配おかけしました。
自宅に戻っていた次女から昨日午後、
「熱が下がってきたようで発疹もでてきた」と連絡がありました。
今朝は「発疹だらけ・・・」らしいです。

インフルエンザの検査は陰性だったので、
おそらく突発性発疹だろう・・・・ということだったのでほっとしています。
26日から39度台・・・28日には40度台。
39度台では、ニコニコしながら遊んでいましたが、(ふらつきながら・・・
40度台ではそうもいかずかわいそうでした。

男の子は女の子より体が弱いと聞いていましたが、
今まで健診以外で病院にいったことがなく、薬を飲んだのも今回が初めて。
動きまわるのに、寝ません(~_~;)
超短眠能力を持ち合わせているのか!? 10分~20分寝たらシャキッとします。
おかげでパパもママも睡眠不足!

今回、高熱が出て抗生物質も飲んでいたのでよく寝るだろうと思っていましたが、
高熱にも抗生剤にも打ち勝ち寝ませんでした。寝りゃぁええのに(*_*;

Photo_3

パパ大好き♡の子が、今はママべったり。ほとんど抱っこ状態だとかsweat01
子育ては大変だけど、パパとママはそれを楽しんでいるようなのでよかったです。

私は、要請があればいつでも出動できるよう待機中です(#^.^#)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« そこまで寄せてくれなくても・・・ | トップページ | 青ペンで書いてみよっと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供って熱があっても遊ぶものね
顔が赤い?
触って熱出てるって気づく事も
それにしても、熱が下がっただけでもC=(^◇^ ; ホッ!

こんばんは♪

高熱にも抗生剤でも寝ないって凄っ!!
熱が下がってひと安心ですね。

 今晩は~

 目に入れても?痛くない時期かな!
ーーおかげでパパもママも睡眠不足!--
どこのご家庭も同じかな~…

 例え眠らなくても、周りが心配しても…。
やっぱり元気が一番♪
 いずれ疲れれば・おねむに~
  ヒロ・・でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59469026

この記事へのトラックバック一覧です: 高熱にも抗生剤にも打ち勝つ超短眠ベビー:

« そこまで寄せてくれなくても・・・ | トップページ | 青ペンで書いてみよっと♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック