フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 掃除しな、じゃないんだよ。それ全部捨てな。 | トップページ | 春近し~ »

【188】水筒・ペットボトルの中がアクリル棒で簡単きれい

2015年3月4日

⦅アクリル棒の進化に伴い、水筒・ペットボトルの記事を更新しなおしました⦆

手の届きにくいところはアクリル棒がおすすめです。

300

水筒本体は、毛がふわふわのアクリル棒で、
中栓の洗いにくい所は竹串アクリル棒が使いやすいです。

Dscn0372

Dscn0377

私は軽いのと、サイズを選べるという理由でペットボトルをよく使います。
(250ccくらいの小さいものに冷ました生姜紅茶を入れて持ち歩きます)
キッチンハイターにもつけ込みますが、こすって洗いたい♡

アクリル棒なら傷もつかず簡単に汚れが落ちてストレスなしです(o^-^o)

Image480_3 





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 掃除しな、じゃないんだよ。それ全部捨てな。 | トップページ | 春近し~ »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

('∇^d) ナイス☆!!

cherry   みゆきんさんに

サンキュ(*^▽^*)

こんばんは♪

ペットボトルは汚れると
新しいのに替えていました^^;
これからは少しは洗います。

cherry きっちゃん♪に

おはようございます。

今手元にあるペットボトルが、
好みの大きさ・しっかりしてて固さがちょうどいい・・・♪
探しても同じのがないので、丁寧に洗いながらしつこく使っています(笑)

 こんにちは~♪

 はい・このように綺麗なご家庭は…
心も、そしてご家族皆様も、更に周辺住民も・・。
 明るく楽しく、春らしく一層爽やかに~♪
  ヒロ・・でした。

cherry ヒロさんに

こんばんは。

我が家のご近所さんは・・・
お向かいさんもお隣さんも家の前の道路を掃く時、
我が家の前もきれいにしてくださいます。

なので私もつい周りにも気を配るようになります。
いいご近所さんたちでしょ(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/58875399

この記事へのトラックバック一覧です: 【188】水筒・ペットボトルの中がアクリル棒で簡単きれい:

« 掃除しな、じゃないんだよ。それ全部捨てな。 | トップページ | 春近し~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック