フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【194】そうじ道具の掃除・・・フロアーモップ | トップページ | ドキドキの庭~これって食べられるのかな »

読書ノートが39冊目!

2015年3月23日

2002年から書き始めた読書ノート。
大学ノート1ページに本1冊の感想を書いています。
マインドマップを使うと頭に残りやすいので私流のマインドマップで書いています。
そのノートが39冊目に突入しました。ありがとう(サンキュー)の39です(笑)
走り書きなので、最初は娘の使わなくなったノートをもらって始めました。

今もこのノートをめくるだけで、読んだ本が目の前に現れます。
沈んだ心を引き揚げてもらい、道に迷ったら足元を照らしてもらい、
ありがとうがたくさん詰まったノートですshine
今、2126冊分書いています。
後どのくらい、ノートを文字で埋められるかわかりませんが、
これからも宝のページを増やしていきたいと思います(#^.^#)

Dscn0778_2





にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 【194】そうじ道具の掃除・・・フロアーモップ | トップページ | ドキドキの庭~これって食べられるのかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁー凄い!宝だ!宝だ!いっぱい思い出もつまってますね。箱入り嫁さんのhistory。箱入り読めさん(笑)ひらがな変換したら、「読めさん」になってしまいました。私も日記書こう(^-^)/

cherry モーニンググローリィさんに

ある意味「読めさん」です(笑)
ほんとhistoryです。
三日坊主の根性なしなんですが、これだけは続いています。
2008年にブログを初めてから、ノートの書き方もどんどん変化しています。
ブログ記事を読んでくださるモーニンググローリィのおかげともいえますね♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59366578

この記事へのトラックバック一覧です: 読書ノートが39冊目!:

« 【194】そうじ道具の掃除・・・フロアーモップ | トップページ | ドキドキの庭~これって食べられるのかな »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック