フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【188】水筒・ペットボトルの中がアクリル棒で簡単きれい | トップページ | エネルギーが充電される空間 »

春近し~

2015年3月5日

グリムスのお雛様バーションも終わりいよいよ春~cherryblossom

Photo

サクランボの木です。
蕾が日に日にふくらんでいます^^*

Photo_3

ミニ水仙ティタティタ(テータテート)は2個咲きました。

Photo_4

真冬はお休みしていたローズマリーもどんどん咲いてきました。

Photo_5

紫陽花も成長中 (^-^)/   

Photo_6

先日、ボールいっぱい収穫したパセリがモコモコと出ています。
いつも枯れるのに・・・今年の冬はなにがあったんでしょう!?

Photo_7

そして、こぼれ種から芽が出たイオノプシジュームが、
庭のあちこちでたくさん咲いています。

Photo_8

愛媛県松山市、我が家の春近し~♪でした。





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 【188】水筒・ペットボトルの中がアクリル棒で簡単きれい | トップページ | エネルギーが充電される空間 »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

まだ寒いですが、
春は確実に近づいていますね~!

cherry きっちゃん♪に

こんばんは。

明日の松山、霜注意報が出ています。
朝は寒いです~(^_^;)

 今晩は~

 カワイイ~春ですね~。
さいたまの我が家も、ピンク色になってきましたよ~♪
 今度スイセンを投稿させていただきま~す。
※・・マリ~さん我が家にあったら、今頃はポプリとかおり水?になっているかな。
 それに、秋まきのパセリが芽を出しませ~ん(涙)。
いいですナ~。
  ヒロ・・でした。

こんばんは。

もう、春はすぐそこまで来ていますね。
お庭にたくさんの花が咲くのが今から楽しみでしょう♪

HPに嬉しいコメントを有難うございました。

cherry  ヒロさんに

こんばんは。

春近し~と思ったら、明日の最高気温は4℃だとか(~_~;)

ローズマリーはこぼれ種で芽がでます。
でも、そんなにたくさんはいらないですよね(笑)

パセリはこぼれ種でいくらでもでるよ!と友達は言っていましたが、
我が家では出たことがありません。冬は枯れるし・・・
生れて初めてです。こんな元気なパセリと巡りあったの。

cherry  むっちゃんに

コメントありがとうございます!

優雅なイメージの白鳥も焦ったりりするんですね(笑)
写真がとてもきれいでうっとりです。

書き込みの「可愛いです?」は「可愛いです♡」です(^_^;)
確認したときは「♡」だったと思ったのですが。

またお邪魔しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59145907

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し~:

« 【188】水筒・ペットボトルの中がアクリル棒で簡単きれい | トップページ | エネルギーが充電される空間 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック