フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【190】電気の傘の上に積もった埃を簡単掃除 | トップページ | 【191】アクリルたわしのフローリングモップに小さな工夫、その後 »

ヨクナルの4と9が私に・・・

2015年3月14日

以前にも何回か記事にしたことがあるので、よく当たる「ナンバープレート占い」
覚えてる!って方もいらっしゃると思いますがこちら(2009年4月9日の記事抜粋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
斉藤一人さんの『普通はつらいよ』の一部抜粋です。

自分が考えごとをしているとき、悩みごとをしているとき、
車のナンバープレートの数字に注目してください。
特に4と9。ヨクナルの4と9です。
ナンバープレートの数字が、49から始まっていたときは大吉です。
考えごとをしているときだったら、その考えはすごくいいということ。
悩みごとならば、すぐいいほうに向かって解決します。
考えごとも悩みごとも何もない場合には、
その日はすごくいいことがあるはずです。
94から始まっていたときは中吉です。
44、99などは小吉です。
これは、とてもよく当たる占いです。見事にピタッとくる。
私がこの話をしたら、インターネット上などで、
すごいブームになっています。楽しみながらやってください。
おもしろいことに、この占いを始めると、
49の車に出合う確率がどんどん増えていきます。
1日目は1台も見なかったのに、
1週間後には1日に10台も見たという人もいます。
この占いをやっているうちに、だんだん運がよくなっていくのです。
運を呼び込むようになる。
この前、高速道路で驚くようなことがありました。その日は、
道路が閑散としていて、走っている車で見えるのは私の車と、
その隣を走っている1台だけでした。その車のナンバーを見ると「4」。
もっと目をこらして道路を探してみると、
はるか向こうにもう1台見えました。
「もしかしたら、あれは『9』じゃないか」と思って、
その車に近づいていったら、ナンバーがやっぱり「9」でした。
これは、すごい確率です。
こういうちょっとした奇跡のようなことが、よく起こる。
すると、実際にとんでもないようないいことが起こってくるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

不思議なことがありましたsign01

昨日は夫の母の13回忌。
朝から実家のある今治へ車で出かけました。
家を出て10秒もたたないうちに出会った車が『49』。
わっ!今日は縁起がいいな、いいことありそう♪
と思いながら大きな道に出てからまた『49』。
今治に着くまでに7台以上に遭遇。
今治にいる間も何台かと遭遇。そして松山への帰り道でも!

対向車線の車。横道から私の前に入ってきた車。
信号待ちでふと横を見たコンビニの駐車場の車。
お寺さんに着いて車を止めたら、隣の車がやっぱり『49』

昨日1日で、きっと20台近くの『49』に遭遇したのではないかと思います。
途中で数えられなくなりました(^_^;)

私は『49』の車とよく遭遇するので、少々では驚かないのですが、
昨日はさすがに台数の多さにビックリsign03
そしてとどめが、松山で最後に離合した車のナンバーがなんと『4949』
『4949』と遭遇したときは、目がテンになりました(笑)

夫はこういう不思議な話に興味がないので何も話していませんが、
私は一人でワクワク・ドキドキ・ニンマリ~の夕方でした(#^.^#)



にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 【190】電気の傘の上に積もった埃を簡単掃除 | トップページ | 【191】アクリルたわしのフローリングモップに小さな工夫、その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

縁起を担ぐってこういう事なのね
凄い確立に(⌒▽⌒;) オッドロキー

こんにちは♪

うちの住所も4と9があります~happy01
これからは車のナンバーで遭遇してみたいです~

cherry みゆきんさんに

この確率ビックリでしょ(笑)
どんないいことがあるのかな♪

みゆきんさんとジッちゃんの晩酌の仲間に入れるとか(#^.^#)

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

次女の住所も4と9があるんですよ。
そして、次女の息子のBDは4月9日です。
むっちゃ喜んでいます♡

きっちゃんチも
ヨクナルことが舞い込みますようにshine

私が持ってる資格登録No.49と六けただったか全て4と9だらけ(^-^;最初に見た時はうわぁ不吉って思ったけど資格のNo.でもいいのかな?今乗ってる車のナンバープレートには9あります!ちなみに私が勤めてる職場のオーナーの誕生日は9月4日でした。これは関係なし?オーナーは裸の王さまです(笑)今までは車のエンブレムばっかり気にしてたけどこれからはナンバープレートチェック!ですね。プレートに気を取られて衝突しないよう注意します(^-^;

cherry モーニンググローリィさんに

資格登録No・・・・私なら大喜び(#^.^#)
きっと娘たちも♪

まっすぐ前を見て運転してるけど、
たまたま目に入ったナンバーが『49』だったりします。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59258764

この記事へのトラックバック一覧です: ヨクナルの4と9が私に・・・:

« 【190】電気の傘の上に積もった埃を簡単掃除 | トップページ | 【191】アクリルたわしのフローリングモップに小さな工夫、その後 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック