フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【193】スス汚れで黒くなったアクリルたわし!まだ捨てないで | トップページ | 読書ノートが39冊目! »

【194】そうじ道具の掃除・・・フロアーモップ

2015年3月22日

毎日使っているのに、見ても目にはいっていなかった汚れ!
四隅にフリンジをつけた写真を撮ろうとして汚れに気づきました。
アクリルたわしで拭いた後に写真を撮ったのできれいですが、
実は全体汚れていましたsweat01

0

まだ残っていた汚れ(~_~;)

1 

雑巾では落ちにくい汚れ、
ぬらしたアクリルたわしで軽くこすると簡単きれいですshine

2

毎日見ているのに気づかなかったことにビックリ!
このフロアーモップの汚れに限らず、
同じ景色を見ても、
みんな見えているものが違うんだろうなとちょっと考えた午後でした(#^.^#)



にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 【193】スス汚れで黒くなったアクリルたわし!まだ捨てないで | トップページ | 読書ノートが39冊目! »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

そこまで気が付かなかった
もしや掃除機も?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

こんにちは♪

掃除用具も結構汚れます。
掃除機などは必ず使ったあとに拭いています。

cherry  みゆきんさんに

そぉ、掃除機も(笑)

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

凄い!
私も頑張ります (^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59317419

この記事へのトラックバック一覧です: 【194】そうじ道具の掃除・・・フロアーモップ:

» スチームクリーナー 比較 [スチームクリーナー激安価格]
人に教えたくない本当にお勧めのスチームクリーナー [続きを読む]

« 【193】スス汚れで黒くなったアクリルたわし!まだ捨てないで | トップページ | 読書ノートが39冊目! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック