フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『若返り美人呼吸』・・・椎名由紀 (著) | トップページ | 『下半身に筋肉をつけると「太らない」「疲れない」』・・・中野 ジェームズ 修一 (著) »

心に留めておきたい・・・言葉。

2015年2月22日

毎朝珠玉のリーディングが届くよう登録しています。
こんなふうに届きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます。
今日(2月09日)の珠玉のリーディングをお届けします。

人は、自分の中の我慢ならないものを、他人の中の欠点として見るようになるものです。

For that one cannot endure within itself it finds as a fault in others. (815-2)

それでは今日も素晴らしい1日になりますように!
NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター
http://edgarcayce.jp

配信停止はこちらから: http://edgarcayce.jp/?word365_stop

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近特に心に留めておきたいと思ったのがこの3つ。
気持ちをリセットできそうな気がします♡

9月24日の珠玉のリーディングをお届けします。
心配は自分の状況を悪くするだけであり、
心配することで状況にうまく対処できるようになることはほとんどない。

12月8日の珠玉のリーディングをお届けします。
障害は常に踏み石として使いなさい。
あなたを目的や理想から引きずり下ろすような怒りにしてはなりません。

2月9日の珠玉のリーディングをお届けします。
人は、自分の中の我慢ならないものを、
他人の中の欠点として見るようになるものです。



応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『若返り美人呼吸』・・・椎名由紀 (著) | トップページ | 『下半身に筋肉をつけると「太らない」「疲れない」』・・・中野 ジェームズ 修一 (著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

自分の中の我慢ならないものを、
他人の中の欠点…
だから、相手は鏡ですよね!

cherry きっちゃん♪に

こんばんは。

周りをしっかり見て、自分を見つめ直さないといけませんね。
自分のことはなかなか見えません。。。(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/59017185

この記事へのトラックバック一覧です: 心に留めておきたい・・・言葉。:

« 『若返り美人呼吸』・・・椎名由紀 (著) | トップページ | 『下半身に筋肉をつけると「太らない」「疲れない」』・・・中野 ジェームズ 修一 (著) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック