フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« はちみつ大根の大根。 | トップページ | 『おにたのぼうし』・・・文・あまんきみこ  絵・いわさきちひろ »

何をやっても楽しめること、誰とでも楽しめること。

2015年2月2日

<成長のヒント>
   真の幸せと豊かさへのカギは2つ。
     ・何をやっても楽しめること。
     ・誰とでも楽しめること。
   逆に言えば
     ・楽しくないという差別意識。
     ・楽しめないという工夫不足。
   その根本原因こそが
   今、乗り越える自分の課題。
         ・・・・・・欠乏意識と上下意識がある限り、
              幸せと豊か​さは遠ざかる 
                              小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫

1422722106_07858_2  1422834558_09696

26代目グリムスが発芽しました。
何をやっても楽しめる
誰とでも楽しめる
穏やかな心で、楽しみながら育ててみようと思いますheart





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« はちみつ大根の大根。 | トップページ | 『おにたのぼうし』・・・文・あまんきみこ  絵・いわさきちひろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/58783658

この記事へのトラックバック一覧です: 何をやっても楽しめること、誰とでも楽しめること。:

« はちみつ大根の大根。 | トップページ | 『おにたのぼうし』・・・文・あまんきみこ  絵・いわさきちひろ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック