フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『ぜったい幸せになれる話し方の秘密』・・・佐藤富雄(著) | トップページ | てんつくマン  自殺に関してはどうですか? »

ある日突然  流れが急に変わる時期がやってくる。

2015年2月13日

<成長のヒント>
   流れが一気に良くなったり
   新しいステージがはじまる前というのは
   悪いとしか思えないようなことが起きるもの。
     ・大事にしていた何かを失う。
     ・イヤな出来事に襲われる。
     ・追いかけ続けてきた夢を諦める。
     ・周囲との衝突や、仲間の裏切り。
     ・大切な人との突然の別れ。
     ・それまで大切にしてきたモノを大量処分。
     ・体調を崩して、しばらく療養する。
   その時期を耐えて
   今、できることを、できるかぎり
   信じてやり続けていれば
   ある日突然
   流れが急に変わる時期がやってくる。
     ・身近な人が急変して、応援してくれるようになる。
     ・たまたま手にとった本に、必要な情報がある。
     ・たまたま出かけた先で、強力な味方に出会う。
     ・やることなすこと、タイミングがあっていく。
     ・過去と未来がつながってくる。
   それまで悪い出来事だと思っていたことが
   実は、そのおかげで
   次の展開の布石となり
   良い流れがつくられていく。
   だからこそ
   今、来ている流れを信じて
   今、できることをやっていれば
   あとは
   タイミングを待つだけ。
            ・・・・・・・・・悪い流れもすべて、  
                   良い流れへとつながって​いく 
                                 小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
ひとつひとつは小さなことなんだけど・・・・
最近、いろいろな場面で不思議なくらいタイミングがよくあう。
この偶然を逃さないように上手く波に乗れるといいな♪
ん!?なんの波だ?(笑)
とにかく今を大切にしようheart





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『ぜったい幸せになれる話し方の秘密』・・・佐藤富雄(著) | トップページ | てんつくマン  自殺に関してはどうですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、ある日突然、逆転人生が待ってる
私もそうなんです(*^^*ゞ

cherry みゆきんさんに

苦しいこともあるかもしれないけど、
いろいろ経験して
しんどい中でもぼっと小さな灯りをみつけられるような
そんな人生、送れるといいなぁ(#^.^#)

 おはようございま~す。

 いい・いい!!〇〇…♪
この時間を少しでも長く維持しましょ~~よ!
 宝くじも購入してみてはッ。
  ご祈念申し上げま~す・ヒロ。

cherry ヒロさんに

こんにちは。

1億当たったら何に使おうかな~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/58912918

この記事へのトラックバック一覧です: ある日突然  流れが急に変わる時期がやってくる。:

« 『ぜったい幸せになれる話し方の秘密』・・・佐藤富雄(著) | トップページ | てんつくマン  自殺に関してはどうですか? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック