フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 干した玉ねぎの皮のケルセチンの効果 | トップページ | 『若返り美人呼吸』・・・椎名由紀 (著) »

何を学ぶために、今の両親を選んだのだろう?

2015年2月20日

<成長のヒント>
   もし、この世に生まれてくるときに
   自由に
   いつの時代かを選べ
   どの国かを選べ
   好きな両親を選べるとしたら…
   なぜ、今の激変の時代を選び
   どうして、この日本を選び
   何を学ぶために、今の両親を選んだのだろう?
   直感的に
   心から湧き出てきたことが
   人生を切りひらく、天からのギフトであり
   今を生きるための、大切なテーマ。
                 ・・・・・選んだ理由を魂に問いかけてみる 
                                       小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
何を学ぶために、今の両親を選んだのだろう?
こういう風に考えていくと
毎日の暮らしを違った角度からみれるようになりました。

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 干した玉ねぎの皮のケルセチンの効果 | トップページ | 『若返り美人呼吸』・・・椎名由紀 (著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても深いタイトル
何を学ぶ為に・・・・
私は何だろ?
全く思いつかないわ(^^;

こんばんは♪

両親を選んだとは考えたこともなかったです。
与えられたと思っていましたから…
学んでいるんでしょうけど、
「何」が分かりません^^;

cherry   みゆきんさんに

じっちゃんのキレのいいひと言を
学び引き継ぐためでしょうshine

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

私も昔は自分が親を選んだとは考えたことなかったのですが、
いろいろみたり聞いたりしているうちに、
自分が選んだのかなぁと思うようになりました。

何を学んでるか・・・・・
最近思い当たることがひとつ、ふたつとでてきました(o^-^o)

自分が今の両親を選んで生まれてきている。えっ!そうなの?(;゜∇゜)!あっ、でもそれいつだったか聞いたことある。いつだったか思い出せない(^-^;何を学ぶためか何だろう??

cherry  モーニンググローリィさんに

何を学ぶためかな・・・・と考えてみるだけで、
何か変わってきそうな気がしませんか(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/58987158

この記事へのトラックバック一覧です: 何を学ぶために、今の両親を選んだのだろう?:

« 干した玉ねぎの皮のケルセチンの効果 | トップページ | 『若返り美人呼吸』・・・椎名由紀 (著) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック