フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『あの世に聞いた、この世の仕組み』・・・雲 黒斎(著) | トップページ | 25代目大人の樹と水瓶座新月♡ »

「白湯」を飲むこと! 続けてしっかりデトックス。

2015年1月22日

フェイスブックの友達からこんな情報がながれてきました。

Photo_4
                              (クリックで拡大します)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
白湯の効果はこんなにいっぱい!
   ① 脳を起こしてくれる
   ② デトックス効果
   ③ 冷え性を改善・ダイエット効果
   ④ 身体を温めるエネルギーを別のエネルギーに使える

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【続けてしっかりデトックス。白湯の作り方と効果をまとめたよ♪】

                  (クリックで読めます)

実は私も続けています。
長女がまだ一緒に住んでいた頃、
身体にいいからと飲んでいたのを思いだし飲み始めました。
最初は朝の水を白湯に変えたところから始まり、
今は、朝とお風呂上りに飲んでいますが、体調いいですshine
飲んだ時、違和感なくすーっと身体になじんでいく感覚が好きです♡





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『あの世に聞いた、この世の仕組み』・・・雲 黒斎(著) | トップページ | 25代目大人の樹と水瓶座新月♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

番茶、ほうじ茶は飲むんですが、やはり不純物の入っていない白湯がいいのかな?
今まで足の冷えは自覚してたけど腰~おしりにかけての冷えを自覚していませんでした。触るとわぁ冷たい!!冷たい女だったんだア・タ・シ(-_-;)

脳を起こす?
ずっと寝てたのねアタシ・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

こんばんは♪

朝は飲んでいませんが、
仕事の途中に飲むのを白湯に変えました。

cherry モーニンググローリィ さんに

腰~おしりにかけては私も冷たいような~(^_^;)
お腹をさわって冷たかったら、
自律神経が乱れてるって聞いたことがあります。

白湯も飲みなれてくるとおいしく感じます(笑)

cherry  みゆきんさんに

私の脳はいつもお昼寝モードみたいです(~_~;)

cherry  きっちゃん♪に

朝食の前、すきっ腹に飲む白湯はしみます~(笑)
お腹も身体も起こしてくれるのでいい調子(*^▽^*)

 こんにちは~

 白湯!
へ~そうですか、続けていてよかったかな。
殆ど毎朝顔を洗った後に、コップ半分くらい?の水道水を…。
 飲まないよりはいいでしょうかな、冬の寒い時にはたまに湯を飲んでいます。
・勤務中もお茶の代わりに熱湯を持参して…、ついつい忘れて冷たくなってから飲むことも(笑)。
・デトックス効果:へ~こちらも!知りませんでした。
しかし、調べ始めたら 奥が深そうな…、はまりそうだから止めて…(笑)!

・私はあの世に行ってから、この世の勉強でしょうか!
 墓地も取得したのですが…!
私が滅した後はどうなるのでしょうか・ナ?

・そうですね私の生き方!
 1日・1か月1年…、日々向上せねばと思うのですが・・。
今年はどうなることやら?
  ヒロ・・でした。

cherry  ヒロさんに

白湯はスッキリ飲めていいです♪

ちょっとしたきっかけで
いろんなことにはまり忙しくなるんですよね(笑)

まだまだはまりそぅな記事が続きますよ~(*^▽^*)

1ミリでもいい、昨日より今日の自分を好きでいたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/58657363

この記事へのトラックバック一覧です: 「白湯」を飲むこと! 続けてしっかりデトックス。:

« 『あの世に聞いた、この世の仕組み』・・・雲 黒斎(著) | トップページ | 25代目大人の樹と水瓶座新月♡ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック