フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 1日たった10秒!驚くほどお腹がへこむ。 | トップページ | 「その感情は、本当の私ではない」と宣言すればスーッと消えていく。 »

お気に入り♡100円ショップSeria(セリア)

2015年1月25日

最近の100円ショップは値段設定も幅があるようで、
以前買ったフロアー用は315円で購入でした。
フロアー用のアクリルたわしをとりつけるとこんな感じ。
                   (一番最初に作った形です )

2  1_2   

先日100円ショップのSeria(セリア)でみつけたものは、
お値段100円。柄も伸び縮みしてしっかりしています。
家の近くにないのが残念ですが・・・Seria(セリア)大好きです(o^-^o)

Dscn0298_3

Dscn0299_2   



応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 1日たった10秒!驚くほどお腹がへこむ。 | トップページ | 「その感情は、本当の私ではない」と宣言すればスーッと消えていく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ良い♪
さっそく探すわ(*^^*ゞ

こんばんは♪

Seria(セリア)、いいですよね~
会社帰りに途中下車すれば行ける所にありますが、
途中下車が結構面倒であまり行けません^^;

cherry みゆきんさんに

持ち手もしっかりしててすごくよかったよ(*^▽^*)

cherry きっちゃん♪に

こんにちは。

松山もあるけど、家からちょっと遠い・・・
ダイソーはたくさんあるんだけどね(笑)

  おっ・は・ようございま~す。

 今朝も早くから活動的ですね~♪
私なんぞは未だに追いついておりませ~ん!
急げ・急げ、コメントを…。

 な・なんと百円!
我が家の自家製と同じくらいの大きさで…。
 私の分担でその後もですが、先日浴室天井の他に床にも使ってみました。
ウン・仰る通りナカナカですな、また仕事が増えそうな(笑)。
  ヒロ・・でした。

cherry   ヒロさんに

私もびっくりしました。
すごくしっかりしていて伸び縮みするし・・・
前に買ったのは高かったのに(^_^;)

罠にはまって仕事が増えていく~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/58693412

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り♡100円ショップSeria(セリア):

« 1日たった10秒!驚くほどお腹がへこむ。 | トップページ | 「その感情は、本当の私ではない」と宣言すればスーッと消えていく。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック