フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 実は、正直な話し… | トップページ | おかげさまでブログ開設7周年♪ »

「トルコ風アイスバニラ復刻版」、数量限定で再発売!

2015年1月10日

Photo_4 

いつもお邪魔しているきっちゃんのブログで知りました。
昨日ファミマに用があって寄ったので探してみるとありました(*^▽^*)

Dscn0198

あの「トルコ風アイス」の復刻版が再び。
スプーンで練ってびょーんって伸ばそう
・・・・・って楽しそう♪

開けてすぐは固かったので少し時間をおいてすくってみると~伸びましたshine

Dscn0199

もう少し時間をおくと~伸びる!伸びる!

Dscn0200

これは楽しいです♪ もう少し時間をおくと~もっと伸びる(笑)
我を忘れて遊んでしまいましたcoldsweats01

Dscn0201

食べてみるとクリーミー。
風邪気味で冷たいものが欲しかったのでちょうどよかったです。
数量限定ということで、買うことができラッキーでしたheart





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 実は、正直な話し… | トップページ | おかげさまでブログ開設7周年♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

召しあがったんですね~!!
面白いぐらい伸びますよねー
我が家には母の分がまだありますwink

風邪大丈夫ですか…?

cherry きっちゃん♪に

こんばんは。

面白かったです。
早く食べないと溶けちゃう~と思いながら遊んでいました(笑)

久々の風邪です。。。
時々咳き込むのでしんどいですが、食欲あるので大丈夫です (^-^)/
ご心配おかけしました(^_^;)

 おはようございま~す。

 1月10日(以前のが見つかりません)からのコメに…!さあ開始だぞ~♪

トルコ風・・・、スゴ~イ!
 私はアイス大好きなんですよ、毎年20個?位。
勿論バニラで、1キロパックを購入なんですよ。
(ネコ防止時のミカン皮入れがそうなんですよ)

 冬場はさすがに回数は減りますが、それでもしっかりと食べておりま~す(笑)。
・度々のコメになりますので、「片目での覗き」だけにして下さ~い!
  ヒロ・・でした。

cherry ヒロさんに

こんにちは。

1キロパックなんですか。すごい!
ご家族で?

夫もバニラ大好きみたいです。
なんかこだわりの味があるようです・・・(o^-^o)


読んでいただけてうれしいです。
どうぞとばし読みで~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/58531427

この記事へのトラックバック一覧です: 「トルコ風アイスバニラ復刻版」、数量限定で再発売!:

« 実は、正直な話し… | トップページ | おかげさまでブログ開設7周年♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック