フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 才能で抜けないから、習慣で抜く。 | トップページ | 銭形砂絵でいいことある~♡ »

【186】アクリルたわしをもらったけど使い方がわからない

2015年1月29日

『アクリルたわしをもらったけど使い方がわからない』よく聞く言葉です。
私も最初は戸惑いました。
よくわからないので、あれこれ試して今に至っています。

初めての時は、洗剤をつけたスポンジで食器を洗い、
すすぎの時にアクリルたわしを使ってみたらいいと思います。
洗剤残りの心配がなく安心だし、
洗い残しがあってもきれいに落としてくれるので重宝します。

おすすめは納豆のパックと食器に!
あのヌルヌルがさっと消えますshineshineshine

一度お試しあれ(*^▽^*)

Photo





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 才能で抜けないから、習慣で抜く。 | トップページ | 銭形砂絵でいいことある~♡ »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

(@`▽´@)/ ハイッ

cherry みゆきんさんに

いいお返事~(*^▽^*)

こんばんは♪

ありがとうございます!!
重宝しています~
廊下の壁の汚れも取れます。
一部しかしてませんけど^^;

cherry きっちゃん♪に

こんにちは。

私も一部しか・・・・頑張ります!(^^)!

 今晩は~

ーーアクリルたわしをもらったけど使い方が…ーー
そうですか・皆さんグレードが↑。
 私なんぞ、単純だから・・即実行(笑)、いろんなことに…。
・先日ほ自家製タワシ、緩んだので紐通しで追加編み込みをして、ハイっ完了!
箱さんから頂いたのと、交代で使用で~す!

・習慣でトップなんて、何と素晴らしい~♪
 …も、一か月持続すればバッチリですね。
※言うは易し・行うは難し、本当にそう思いますよ。

 さあ・明日は〇〇をやろう~、はい決めました。
  それでは。

cherry ヒロさんに

もう何年も前に、NHKのおはよう日本、まちかど情報室で、
アクリルたわしが紹介されているのを見ました。

優れものなのに・・・・・
アクリルたわし人口はそんなに多くないのでは・・・と思います。
ヒロさんは、なんでもご自分のものにされてすごいですね。

〇〇をやろう~、はい (^-^)/ 私も決めています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/58728466

この記事へのトラックバック一覧です: 【186】アクリルたわしをもらったけど使い方がわからない:

« 才能で抜けないから、習慣で抜く。 | トップページ | 銭形砂絵でいいことある~♡ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック