フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 25代目大人の樹と水瓶座新月♡ | トップページ | お気に入り♡100円ショップSeria(セリア) »

1日たった10秒!驚くほどお腹がへこむ。

2015年1月24日

えっ!驚くほどお腹がへこむ!?
こんな感じです(*^▽^*)

3

腹筋がしっかりしていないと、­内臓の位置も下がってきて、
放っておくとどんどんオバサン体型に(~_~;)
・・・ということで、運動が続かない方でも頑張れる、
1日たった10秒でOKの体幹トレーニ­ングをご紹介します!
                            ――抜粋――

簡単そうに見えて地味~にきついそうですが、
いいよ!っていう意見を聞いたので早速やってみました。
とても体幹に効いてる感じで気持ちいいです。
徐々に時間を延ばしていくのもいいかな。
なにごとも体力勝負ですものね!(^^)!

興味のある方はこちらクリックheart

1日たった10秒!驚くほどお腹がへこむ体幹トレーニング♪



応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 25代目大人の樹と水瓶座新月♡ | トップページ | お気に入り♡100円ショップSeria(セリア) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オッ
これは良いわ
早速、今からやります
お腹凹むかな?

cherry  みゆきんさんに

私もこれなら続きそう!(^^)!

簡単即実行出来そう!っていつやろうか?昼休みにしようかな♪~間食も減らさなきゃ!恐怖のオバサン体型になりたくない(。>д<)

 おはようございま~す。 

 えっ箱さま・こんなにお若い!
決しておばさんの感じではないで~す♪

 しかし、こんな感じで楽しく活動したいものですね。
おばさん?どころかオジサンも…、ですよね。

 今朝も食事前に30分のストレッチ、腕立て伏せを30回、腹筋も30回でした。
最近は種類を増やしたので時間も長くなって、時々短縮したりと(いけませんね)。

・見えないけれどもあるんですね!
見えないけれども、箱さんの頑張っておられます感じが…、・・・。

・兎に角運動・うんどう、更に若返りましょうよ♪
  ヒロ・・でした。

cherry モーニンググローリィ さんに

インナーマッスル鍛えて、キープ!キープ!です(笑)
10秒っていいですよね(*^▽^*)

cherry ヒロさんに

頭を鍛えて、身体を鍛えて・・・
歳を重ねるとメンテナンスに時間がかかります~(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/58670475

この記事へのトラックバック一覧です: 1日たった10秒!驚くほどお腹がへこむ。:

« 25代目大人の樹と水瓶座新月♡ | トップページ | お気に入り♡100円ショップSeria(セリア) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック