フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« やることが多く 大変なときほど いいことを意識して考える。 | トップページ | 2014年読んだ本(101冊~109冊) »

【185】使っててよかった♡アクリルたわし

2014年12月29日

昨日は午後から孫の子守り担当でした。
ハイハイを始めたと思ったら、今度はつかまり立ち♪
成長の早さに驚かされます。
昨日びっくりしたのは、
ハイハイをしながら止まってフローリングにカプッ!とかぶりつく(~_~;)
何でもとりあえず舐めて確認するようですが・・・・・ひぇ~sweat01と思います。

普段から体を鍛え・・・♪
気になるものを見つけるとどこまででもハイハイしていきます。

2014128

私はワックスが苦手なので、ワックスがけをしていませんが、
孫がハイハイして進んでいく前をカーリングのように、
フローリング用のアクリルたわしで磨く!磨く!!です(笑)
アクリルたわしの効果を知っててよかったと、つくづく思いました
   ⇒こちら【アクリルたわしの洗浄性と衛生性】

Photo





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« やることが多く 大変なときほど いいことを意識して考える。 | トップページ | 2014年読んだ本(101冊~109冊) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

孫っちがカーリングって爆笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

こんばんは♪

赤ちゃんはなんでもお口へ、ですから、
アクリルたわしはよかったですねhappy01

cherry  みゆきんさんに

楽しい楽しいカーリング~の時間よ(#^.^#)

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

いろいろな場面で、
アクリルたわしは大活躍しています(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/58399120

この記事へのトラックバック一覧です: 【185】使っててよかった♡アクリルたわし:

« やることが多く 大変なときほど いいことを意識して考える。 | トップページ | 2014年読んだ本(101冊~109冊) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック