フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« マイブーム♡ ぎんなん楽団カルテット | トップページ | 【179】ポットの白いザラザラにアクリルたわし »

願い事や目標を100個書き出すと・・・・

2014年12月3日

<成長のヒント>
   今年も残すところ
   あと1ヶ月。
   そもそも
   今年の「ゴール」と「テーマ」は
   何だっただろうか?
   それを思い出せば
   今日から
   何をしたらいいのか、分かるはず。
   やることが多い中で
   やり切る秘訣は
   みんなでチカラを合わせ
   勢いをつけて
   一気に、次々にやっていくこと。
   その勢いが
   来年に向けての助走となる。
       ・・・・・今年も早いもので、残​り31日間
                           小田真嘉

                                         ――2014年12月1日届きました――

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今年1月、【100個の目標~コツコツ書いてみると】という記事をUPしました。

100_3

手帳を見てみると赤で印が付いているので、ある程度消化できたような~。
書くとつい意識してしまうため、実行に移せたのかなと思います。

Photo

ただ思いつくまま羅列していたので、頭の中で整理しずらかったです。

来年の目標は半分くらいにしようかと思いましたが、
100個の目標というのに意味があるのかもしれないので、
書き方を工夫して、やはり100の目標にしようと思います。

残り29日、すべてに赤のチェックが入るよう
もうひと頑張りしようと思います(#^.^#)



応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« マイブーム♡ ぎんなん楽団カルテット | トップページ | 【179】ポットの白いザラザラにアクリルたわし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

願い事は、たった一つ
宝くじが当たりますように(*^m^*) ムフッ

こんばんは♪

そうですねー
最後まで頑張ってください!!
私は結局100個書けなかったです^^;

shinecherry みゆきんさんに

それいい♪
当たるといいね

cherry   きっちゃん♪に

最後まであがいてみますが・・・・
孫がくるとなぁ~んも手につきません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/58145858

この記事へのトラックバック一覧です: 願い事や目標を100個書き出すと・・・・:

« マイブーム♡ ぎんなん楽団カルテット | トップページ | 【179】ポットの白いザラザラにアクリルたわし »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック