フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【181】キッチンスケールの汚れにアクリルたわし | トップページ | やっと。。。 »

私のシンプル・イズ・ベスト

2014年12月13日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます!
習慣化コンサルタントの古川です。

【今日の名言】
   料理にしても人間にしても、磨きに磨いていったその先は、
   あっさりとした平凡な境地に突き抜けていく。
                                   守屋洋
【古川の解説】
   レベルが上がるとシンプルになっていく。
   それが本質に近づくということなんでしょうか。

   私も修行の身。
   習慣化も私も、あっさりとした境地に突き抜けて行きたいものです。

【今日の質問】
   磨き上げると、あっさりした境地に辿りつく
   というメッセージで思いつくことは何ですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                           (2014年11月10日より)

≪箱入り嫁のつぶやき≫
思いつくのは・・・・
今よりもっとスラスラといい文章が書けるようになって、
ブログを磨きあげたいshine
シンプルをめざせばいいのかな(#^.^#)





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 【181】キッチンスケールの汚れにアクリルたわし | トップページ | やっと。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪掻きを諦めていったん家に戻ったけど、こりゃ~雪の降り方が凄すぎ(◎-◎)
猛吹雪の上は何ていうの?
言葉がないわ!!

こんばんはshine

「シンプル・イズ・ベスト」は私の好きな言葉です。
でも、実情はなかなかそうもいきません…

cherry  みゆきんさんに

テレビで見たけど、あの雪の高さなにsweat01sweat01
高齢の方はほんとに困ってた。

cherry きっちゃん♪に

こんばんはshine

『シンプル・イズ・ベスト』は、すべてにおいての私の目標です。
私も実情はなかなかですが・・・・
少しずつ近づいて行く過程を楽しむことにします(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/58251574

この記事へのトラックバック一覧です: 私のシンプル・イズ・ベスト:

« 【181】キッチンスケールの汚れにアクリルたわし | トップページ | やっと。。。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック