フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« やっと。。。 | トップページ | 『仕事もプライベートも 「思い通りにならない相手」を動かす心理術』・・・水島広子 (著) »

【182】ハミガキが服に!

2014年12月15日

ちょっとマヌケな話。
お風呂上がり、パジャマを着て気分よく歯磨きをしていると・・・
洗いたてのいい香りのするパジャマにまさかのハミガキの固まりが、ポタッ!
ティッシュで取ったけれど、鎖骨の下あたり・・・ハミガキの臭いが鼻につきそうsweat01

気持ちよく眠れないじゃない。
今から着替えるのもなぁ。

そこで、残り糸で編んだ小さなアクリルたわしを水でぬらし、
ティッシュでこすられ生地が白くなっているところをこすってみました。
きれいになって、臭いもわからないくらいになりラッキーshine
これでこのパジャマで寝られる(笑)

と、先日の話でしたcoldsweats01

Photo_2





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« やっと。。。 | トップページ | 『仕事もプライベートも 「思い通りにならない相手」を動かす心理術』・・・水島広子 (著) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

歯磨きがパジャマに変身したかと思ったわ(≧m≦)ぷっ!

cherry  みゆきんさんに

ホントだぁ~(笑)

 おはようございま~す。

 そうそうパジャマ、男性でも同じですね。
私なんぞはしょっちゅうです、色んなことをやりながらの歯磨き!
一つ一つ行えばいいものを(汗)。
 
・指を切らないように?、みかん・ユズを切らないと…。
ニャンコ防止の追加切りで~す(笑)。

 こちらは昨日今日といい天気ですが、ブルブルッです。
風邪などひきません様に!
  ヒロ・・でした。

cherry   ヒロさんに

こんばんは。

ニャンコ防止うまくいげはいいですね。

ホントに大荒れな日々でしたね。
寒かったですtyphoon

今の所風邪知らずです(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/58223642

この記事へのトラックバック一覧です: 【182】ハミガキが服に!:

« やっと。。。 | トップページ | 『仕事もプライベートも 「思い通りにならない相手」を動かす心理術』・・・水島広子 (著) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック