フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『人とお金』・・・斉藤一人(著) | トップページ | 『豊稔池ダム』 ん!?この景色見たことある・・・ »

【173】洗面台洗いが簡単きれい

2014年11月18日

Image301

毎日アクリルたわしで洗面台をささっとこすりますが、
その時ハンドソープを少しつけてこすると、
アクリルたわしも同時にきれいになりります。
おすすめです(*^▽^*)
      ――手洗い用の石けんでもOKです――
    ――液体でも泡でも固形石鹸でもOKです――
         (恥ずかしいミステイクでしたsweat01
  

明日の夜までパソコンにむかえないので
ブログめぐり、コメント返しは明日します(#^.^#)




応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『人とお金』・・・斉藤一人(著) | トップページ | 『豊稔池ダム』 ん!?この景色見たことある・・・ »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

おかげさま~(^O^)/私も箱入り嫁さんブランドのアクリルたわし洗面台清掃に愛用してますよ~♪

ハンドソープを使うとは、なかなかよのぅ~♪

こんばんは♪

私もアクリルたわしを洗面台において
気が付くとこすっています。
ハンドソープですねwink

 おはようございま~す。

 お忙しいことはいいことで~す・元気な証拠!
※は~い・一番上の空色!使わせて頂いておりますよ~♪
 1階の洗面台は私の仕事、毎日?いえいえ忘れたころに?
そこまでは手抜きをしていませんが(笑)。
 それも箱さまと同じに、ハンドソープはプシュと!
石鹸の時にはクチュッとこすって…。
?誰にも、褒めても・お礼も言われませんが。
そういうことは考えずにやっておりま~す!!

・えば…と、なめ…!紙一重かな?
そこが重要ですね、ポイントですね。
 簡単そうですが意外と・・。

・夜も勿論、お昼にも食事の前に、はい・お疲れ様!と時々ですが、声に出して言い聞かせておりま~す(笑)。
 それに、なんでこんなにいろいろと…!
脇目を振って?周囲の状況を眺めながら、やることだらけをこなしていま~す。
・ポカ~ンとしているよりはいいかな!と、身体も使うし頭もそれなりに?
歳はとっても・老いは感じないように・・??
  ヒロ・・でした。 

cherry モーニンググローリィさんに

ありがとうございます(#^.^#)

どうしたんでしょう・・・
送信しようとすると何回もスパムでひっかかって送信できません(~_~;)

cherry  みゆきんさんに

お主もなぁ~(笑)

cherry きっちゃん♪に

こんばんは。

はい (^-^)/
私は液体ハンドソープですが、ラクでいいです♪

記事に間違い発見!
あせってたのかなぁ(~_~;)

cherry ヒロさんに

こんばんは。

実年齢はともかく、精神年齢はずっと若く、
健康年齢はそれなりにと思っていましたが、
最近疲れが目立って・・・やはり睡眠は大切ですね!(^^)!

早く寝ようと思いながらこんな時間になっています。
さっきからコメント返しが次々スパムに引っかかり、
送信できないアクシデント続き。
ずっと普通に送信できてたのに。。。
自分のブログで自分が引っかかって拒否されるなんて(~_~;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/58021433

この記事へのトラックバック一覧です: 【173】洗面台洗いが簡単きれい:

« 『人とお金』・・・斉藤一人(著) | トップページ | 『豊稔池ダム』 ん!?この景色見たことある・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック