フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『頭が冴え、疲れない体になる「この習慣」を続けなさい』・・・佐藤富雄(著) | トップページ | 自分で、いい自分を育てていく。 »

【177】サッシのレール、手を汚さず簡単きれい

2014年11月29日

水でぬらしたアクリル棒でひと拭き♪

Image334

真っ黒になったアクリル棒は、水をいれたナイロン袋の中でふり洗い。
ナイロン袋の上から絞ると、手も汚れないので、またレールをひと拭き!
その繰り返しで簡単きれいshine

隅の方に汚れが残るようなら竹串アクリル棒がおすすめです (^-^)/   

Image335





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『頭が冴え、疲れない体になる「この習慣」を続けなさい』・・・佐藤富雄(著) | トップページ | 自分で、いい自分を育てていく。 »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

サッシのレールまで掃除していませんsweat01
これでは追いつかないかも…

オオーw(*゜o゜*)w

cherry   きっちゃん♪に

おはようございます!

私も毎日こまめにしてたら、
こんなに真っ黒にならないのにね(笑)

ブログネタ的には、
こんなに汚れがたまっても簡単にきれいになりますよ♡
と証明できたからよかったかも(#^.^#)

cherry みゆきんさんに

キャハwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/57633529

この記事へのトラックバック一覧です: 【177】サッシのレール、手を汚さず簡単きれい:

« 『頭が冴え、疲れない体になる「この習慣」を続けなさい』・・・佐藤富雄(著) | トップページ | 自分で、いい自分を育てていく。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック