フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【177】サッシのレール、手を汚さず簡単きれい | トップページ | 【178】ドライヤー吸込口・吹出口のお手入れにアクリル棒 »

自分で、いい自分を育てていく。

2014年11月30日

<成長のヒント>
   いい仕事をするのも
   いい人間関係を築くのも
   いい人生にするのも
   必須なことは いい自分をつくっていくこと。
   そのためには
   いいモノを選んで大事に使う。
   いい人と一緒にいる時間を増やす。
   いい空間になるように環境を整える。
   いい情報を集めて、いい情報を発信する。
   いい気持ちを選び、周りがいい気持ちになるようなことをする。
   そうやって 自分で、いい自分を育てていく。
                        ・・・・・・・・・・・いい人になる 
                                    小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
自分が心地よいと思うことをみつけて、
続けていこうと思いますheart

   【本日のお宝映像】

Photo_4 いい自分に育ってるかなhappy02







応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 【177】サッシのレール、手を汚さず簡単きれい | トップページ | 【178】ドライヤー吸込口・吹出口のお手入れにアクリル棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはこれは箱入りお嬢様の御写真!(*^^*)可愛い!いい御写真ですね♪ いいモノは、大切に使いますし愛着がわいてきます。いい人間関係も心に潤いを感じます。
後は悪い自分に決別したい!

今の写真が見たいなぁ~♪
七五三の時の写真は可愛すぎます!!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

こんにちは♪

ぜひ現在のお写真も…
私もこういうポーズの写真がありますが、
大笑いしているんですsweat01

cherry  モーニンググローリィさんに

これはこれはの写真です(笑)

昨日の自分よりほんの少し成長した
今日の自分を褒めて暮らしたいです♡

cherry  みゆきんさんに

今の写真は・・・
この写真+半世紀以上の青春です(*^▽^*)

cherry   きっちゃん♪に

いつかきれいに撮れたらねwink

この時、髪飾りをつけてもつけてもスルッと落ちるので
相当苦労したと聞いています(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/58120283

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で、いい自分を育てていく。:

« 【177】サッシのレール、手を汚さず簡単きれい | トップページ | 【178】ドライヤー吸込口・吹出口のお手入れにアクリル棒 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック