フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『会社を辞めるのは、「あと1年」待ちなさい! 』・・・石田淳(著) | トップページ | いったん手を止めて、ゆっくり深呼吸。 »

すべてが奇跡だと信じて

2014年10月5日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます!
習慣化コンサルタントの古川です。

   【今日の名言】
      君にはふたつの生き方がある。
      奇跡など起こらないと信じて生きるか、
      すべてが奇跡だと信じて生きるかだ。
                      アルベルト・アインシュタイン
   【古川の解説】
      アインシュタインはいい言葉を残していますね。
      名言家だと思います!!
      よく、こんな例えがあります。
      「水が半分しかない、半分もある」
      しかし事実は「水が半分入っている」
      どのように解釈するかは選択次第。

   【今日の質問】
      さて、起きることをミラクルだ!!と思いますか?
      ミラクルなんて起きないと信じますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪箱入り嫁のつぶやき≫
私のまわりは奇跡だらけ(笑)
最近とくに不思議な偶然が多くてびっくりしています!

どのように解釈するかは選択次第。
事実はひとつ。考え方は二つ。大好きな陽転思考ですshine

私は、すべてが奇跡だと信じて生きる方をとります(#^.^#)



応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『会社を辞めるのは、「あと1年」待ちなさい! 』・・・石田淳(著) | トップページ | いったん手を止めて、ゆっくり深呼吸。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奇跡で宝くじ当たらないかな?笑

こんばんは♪

見方で変るんですよねー
いろんな角度から見ないといけません…

cherry   みゆきんさんに

当たったらいいよねぇ~(o^-^o)

cherry  きっちゃん♪に

こんにちは。

冷静になって、
いろいろな見方ができるようになりたいものです♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/57578721

この記事へのトラックバック一覧です: すべてが奇跡だと信じて:

« 『会社を辞めるのは、「あと1年」待ちなさい! 』・・・石田淳(著) | トップページ | いったん手を止めて、ゆっくり深呼吸。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック