フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 色が変わって~秋深し | トップページ | 『すなおの法則』・・・臼井由妃(著) »

あ~全部消えてたら・・・

2014年10月18日

昨夜、パソコンを開いたら画面が真っ暗に・・・(~_~;)
お助けマンの夫はもう寝てる。。。
心はずぅーんと重くなる。

「お母さん、つつきよったらなんとかなるんよ」
いつも娘たちが言っていたので、
真夜中一人であれやこれややってみたけど真っ暗(>_<)
パソコン苦手やのにどーせい言うんよと思いながら、
バックアップとってなかったことを猛反省しながら、
心はずずぅーんとどん底shock

寝てる夫にパソコンが真っ暗!
明日見て・・・とだけ言って寝た。

朝起きたら、「データ消えてないよ。動きよるよ。」と夫のひと言。
よかったぁ(*^▽^*)
かくして、朝からあっちもこっちもログインからだけど仕方ない。

shine消したくないならちょっとひと手間バックアップshine

本日の学びでしたsign01

Image380

    今はもう庭になくて・・・・名前も分からないけど、
    ほっと一息、とても可愛くて好きな花。
     【グリムス  キーワード  ペットシア】



応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 色が変わって~秋深し | トップページ | 『すなおの法則』・・・臼井由妃(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も経験あり
落ち込んで落ち込んで諦めて寝たら朝、普通に戻ってたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!だったっけ(*^m^*) ムフッ

cherry みゆきんさんに

私も諦めて寝ました。

大丈夫!朝になったら、
画面が暗いのはなかったことになってるってね(笑)

今晩は

たぶんクレマチス?

クレマチスかな?

cherry  やまもっちさんに

いろいろ考えてくれてありがとう!
この花クレマチスではないんです。
ナデシコのような小さな花です。
私に挿し木をしてくれた人も思い出せなくて・・・(^_^;)

じゃあシレネユニフローラ?

cherry   やまもっちさんに

すごい!!
そうです。
シレネ・・・・・・と言っていました(#^.^#)
シレネユニフローラで検索して写真をみました。
葉っぱが斑入りになっていましたが、花はこれです♪

ありがとうございましたheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/57712683

この記事へのトラックバック一覧です: あ~全部消えてたら・・・:

« 色が変わって~秋深し | トップページ | 『すなおの法則』・・・臼井由妃(著) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック