フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« まだメダカが生まれています♡ | トップページ | 『これまでしたことのない話』・・・斉藤一人 舛岡はなゑ(著) »

【168】事務関係に使っている鋏もアクリルたわしで復活

2014年10月27日  グリムス キーワード 絶滅動物

【162】キッチンばさみの動きが悪くなったらこちら

Image346_2

【166】花切り鋏がアクリルたわしで復活こちら

Image461_3_3

第三段、試してみました (^-^)/   Image346

私が使っている紙を切る鋏はよく切れるので、
試すところまでいかなかったのですが、
夫が使っているのを借りたら、切れ味が悪い(~_~;)
さっそく水でぬらしたアクリルたわしでこすってみると・・・・・

Image502
Image503

きれいになって切れ味もよくなりましたshine
次は布を切る裁ち鋏・庭で使う剪定鋏、高枝切り鋏。
草削りなんかも試してみようと思います(#^.^#)





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« まだメダカが生まれています♡ | トップページ | 『これまでしたことのない話』・・・斉藤一人 舛岡はなゑ(著) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

これは分解しなかった?爆
けど綺麗になったd(^-^)ネ!

こんにちは♪

これです~
私は事務バサミです。
試してみます!

cherry  みゆきんさんに

これはしなかった(笑)
切れ味バッチリ~wink

cherry   きっちゃん♪に

こんにちは。

きっちゃんのコメントが頭に残ってて・・・・
試せそうな鋏を探していました。

主人のを借りたら、
テープののりみたいなのもついてて使いづらいこと(笑)
即写真を撮ってブログネタになりましたhappy01

 おはようございま~す。

 お~い・このハサミどうしたんだ~!
急に切れるようになったが、どうしたのかな??
 まあ男性はこんなものでしょうね(笑)。
時間があってもついつい、思ってはいるのですがなかなか…!
 
 エエッ?庭用も!
お願いしま~・ヒロ・・のも!(笑)、いいですね~。
  ・・でした。
 

cherry ヒロさんに

こんばんは。

しつこい汚れをみつけたら、
まずアクリルたわしを試してみる!(^^)!
私の日常です(笑)

汚れはどこにでも転がっていますから(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/57796464

この記事へのトラックバック一覧です: 【168】事務関係に使っている鋏もアクリルたわしで復活:

« まだメダカが生まれています♡ | トップページ | 『これまでしたことのない話』・・・斉藤一人 舛岡はなゑ(著) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック