フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【168】事務関係に使っている鋏もアクリルたわしで復活 | トップページ | 『人生はニャンとかなる!』・・・水野 敬也 (著) 長沼 直樹 (著) »

『これまでしたことのない話』・・・斉藤一人 舛岡はなゑ(著)

2014年10月28日 グリムス キーワード 地球温暖化

2013年3月15日発行・・・2014年10月4日読みました
pen 私の心に残ったこと
内神さまが最大限に力を発揮できるようになる方法
  ⇒まず笑顔でいること
  ⇒それから、天国言葉をしゃべること
  ⇒上気元でいること
   《上気元というのは一人さん流です》
・ 人は威張っちゃイケないけど、ナメられちゃイケない
・ 人の心は無限の宇宙くらい広いんだよ
・ 人生で大切なのは、「今ここ」をどう生きるか
・ 成功したからやすらぐのではなく、やすらいでいる心から成功が生まれる
・ 「わたしをどうか、健康にしてください」ということは、
   「私は今、病気です」というのをオーダーしたのと同じなんだよな
  つまり、自分のオーダーしたものが出てくるんだから、出てくるものは病気
   ⇒すでに願いごとが叶ったとして、言葉にしないとダメだよ
・ 人は天罰がくだって、病気になるんではないんだよ
   魂の成長になりやすいから病気になる
・ 人はその人の出している波動がすべてを生み出すんだよ
・ 人間には誰でも“さだめ”というものがある
   ⇒だが、人間には、神が自由意思というものを与え、
       どんな“さだめ”も変えることができる力がある
・ 自分は心の中に、自分の思いをなんでも叶えてくれる
   魔法のランプを抱えてる、と思って生活しないといけないの
・ 何でもいいから、自分がしあわせになっちゃう

≪箱入り嫁のつぶやき≫
すでに願いごとが叶ったとして、言葉にしないとダメだよ
神社にはお願いに行くのではなく、お礼に行くとよくいいますが、
その理由がわかる本だと思います。
内神さまというのは、
インナーチャイルド、潜在意識のことではないかと考えています。
子どもの頃に読んだ『アラジンと魔法のランプ』がずっと好きなので、
自分は心の中に、自分の思いをなんでも叶えてくれる魔法のランプを抱えてる
という表現が大好きです。
魔法のランプを抱えているなんてワクワクします(#^.^#)
この本を読むと、あなたの願いが叶わないでいる理由がわかります。とありました。
理由がわかったら、魔法のランプをこすって願いが叶う道を歩きたいと思います♡





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 【168】事務関係に使っている鋏もアクリルたわしで復活 | トップページ | 『人生はニャンとかなる!』・・・水野 敬也 (著) 長沼 直樹 (著) »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

・・・・・・・・天国言葉って・・・・・・・・・・(・-・)・・・ん?

cherry   みゆきんさんに

【天国言葉】
愛してます、ついてる、うれしい、楽しい、
感謝してます、幸せ、ありがとう、許します

【地獄言葉】
恐れている、ついてない、不平・不満、
グチ・泣きごと、悪口・文句、心配ごと、許せない

こ~んな感じです(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/57603765

この記事へのトラックバック一覧です: 『これまでしたことのない話』・・・斉藤一人 舛岡はなゑ(著):

« 【168】事務関係に使っている鋏もアクリルたわしで復活 | トップページ | 『人生はニャンとかなる!』・・・水野 敬也 (著) 長沼 直樹 (著) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック