フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『「残業絶対ゼロ」でも売れる私の営業法』・・・須藤 由芙子(著) | トップページ | 【165】睡蓮鉢の砂をアクリルたわしで洗う »

心にはしわはない。

2014年10月10日

5月に植えた朝顔が終わったので、種を取って抜いたのですが、
こぼれ種からまた朝顔の芽がでて、花が咲きました。
昨日ひとつ、今日ひとつ・・・蕾もたくさんあります^^*

Image435

そろそろ終わりかけのポーチュラカには、ミツバチがやってきて、
足にいっぱい花粉をつけながら、あの花この花と飛び回っています。

Image401
Image403

プチトマトの収穫ももうおしまいかなと思っていたら、なんだか復活の兆しshine
赤くなったのが3個ほどあったので、水やりをしながら口に入れると甘いのなんの(笑)

Image384

こ~んな庭の様子をみていたら
   心にシワはない。という言葉が浮かんできました(#^.^#)
これから気温が下がっていきますが、
気分は下げないように楽しいことをみつけて心を瑞々しく保ちたいと思いますheart

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます!習慣化コンサルタントの古川です。
     【今日の名言】
        心にシワはない。
          セヴィニエ侯爵夫人シャンタル
     【古川の解説】
        なんと素敵な言葉でしょう。
        私が特に好きな名言です。
        心にはしわはない。
        登山家で、史上最年長、80歳で
        エベレスト登頂を果たした
        三浦 雄一郎さんを見ていると、
        私は自分の方が心はしわだらけな気がします。
        新しい冒険します!
        心を瑞々しくするために!
     【今日の質問】
        あなたは次、どんな冒険に出かけますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『「残業絶対ゼロ」でも売れる私の営業法』・・・須藤 由芙子(著) | トップページ | 【165】睡蓮鉢の砂をアクリルたわしで洗う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~。

 またまた台風!引き締めて参りましょう。
そうですか2代目朝顔さん!
・ハチさんも幸せそうで…♪
※なんですかこのトマト!本格的~。
私は、心にも・心臓にもしわを作りたいものです。

・ーー主婦業にも「残業絶対ゼロ」宣言をしたいものーー
そうですね主人が、男性が思っているほど楽ではないようですね。
残業!当たり前なんですね!

・ーー同じ方向を見ながら歩いていけたらいいなとーー
もち、箱 さんはただ歩くだけではなく、開発・開拓の日々!
・私も見習いたいもので~す・ホント!
  ヒロ・・でした。

cherry  ヒロさんに

強い台風typhoonよくきますね(>_<)
なにも日本列島に沿うようにこなくてもいいのに。
どっか“ひとけ”のないところへ行ってほしいです!!!

主婦業は自分がやーめた!と思わない限り延々続きますね。
定年退職もないし。。。(~_~;)
旦那様が定年退職されたら、その分仕事が増えたりして・・・(笑)
愚痴はやめておきます。
生きてるだけでまるもうけともいいますしね^^*

結婚がはやかったこともありますが、
36年・・・自分がビックリ~です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/57631482

この記事へのトラックバック一覧です: 心にはしわはない。:

« 『「残業絶対ゼロ」でも売れる私の営業法』・・・須藤 由芙子(著) | トップページ | 【165】睡蓮鉢の砂をアクリルたわしで洗う »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック