フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 理解できない人 | トップページ | 【160】頭がふわふわのアクリル棒で、麦茶入れが簡単きれい① »

【159】アクリルたわしを泡立てる

2014年9月17日

スポンジのようには泡立ちませんが、
アクリルたわしでも泡立てて使うことができます。

タッパーにお湯と台所用洗剤とアクリルたわし入れ、
軽くふたをしてふると写真のように泡立ちます。
この泡をつけながら洗います。

Image323_2

Image325

アクリルたわしは、水で流すだけでさっと泡がなくなります。
スポンジよりもかなり泡切れがいいので、すすぎにもすぐ使えて重宝します。

Image330

Image332







応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 理解できない人 | トップページ | 【160】頭がふわふわのアクリル棒で、麦茶入れが簡単きれい① »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

オオーw(*゜o゜*)w

cherry  みゆきんさんに

えへ(#^.^#)

 こんにちは~

 今日もいい天気でやることばかり、遅れておりまして(謝り)。
ウワ~・おんなじタワシだ~(いただいたものと)♪
 私も使ってみました・実感!ホント泡ぎれがいいですね。
やっぱりいいですナ~。

 そうですね、基本をどこに置くか・どのように判断するか!
人はそれぞれ十人十色、物の見方・考え方も違いますもんね。
しかし、社会の一員として・ある程度のルールが…!
 どうしても人は、ご自分を中心に地球が回っていますもんね!?
主張の強い方に流されて…、自分のなさることが正しいと…!!
どの時代も同じでしょうか。
   ヒロ・・でした。

cherry  ヒロさんに

今朝は雨の松山だっのに、今はすっかり晴れ~sun
また何をしようか・・ウズウズします(笑)

昨日は地区の草むしりを本気モードで頑張ったのですが・・・
その後、いろいろ用ができてトータルで5時間はハンドル握っていました。
今日はもうすぐ孫が泊まりにきます。

本はいつ読めるんだ!?(笑)

私に中心に地球をまわしてみよう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/57405373

この記事へのトラックバック一覧です: 【159】アクリルたわしを泡立てる:

« 理解できない人 | トップページ | 【160】頭がふわふわのアクリル棒で、麦茶入れが簡単きれい① »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック