フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【161】麦茶入れが簡単きれい② | トップページ | 魂の修行のために現れた人間 »

今、追い詰められているならば

2014年9月21日

<成長のヒント>
   今、勃発している問題は
   過去に
   大事なところで逃げてきたり
   言い訳してごまかしてきたり
   自分を安売りしてきた
   その積み重ねが原因になっている。
   しかし
   今、追い詰められているならば
   それは…
   心の底から
   「~したい!」という
   本能・本心・本音で生きるための
   ある意味、天からの
   残酷な最高のプレゼントなのかもしれない。
   中途半端な自意識を壊し
   真実の自分と出会い
   大切なことを会得し
   人生を飛躍させるために。
             ・・・・・今こそ、大切なことを​つかむ 
                              小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
追い詰められるところまではいってないけれど、
小さなことは次々勃発しますね。
嫌だと思えば嫌なことのような・・・・
楽しいと思えばそう思えなくもないような・・・・

きちんと向きあってひとつひとつ消化するしかないですね。
天からの残酷な最高のプレゼントpresent 根性すえていただきましょう(#^.^#)





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 【161】麦茶入れが簡単きれい② | トップページ | 魂の修行のために現れた人間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

追い詰められたら潔く(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! されます。

こんにちは♪

逃げてもいつかは向き合わないと
いけないってことですね。

clover  みゆきんさんに

潔し!(^^)!

cherry  きっちゃん♪に

こんにちは。

そうですね。
向きあいます(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/57431036

この記事へのトラックバック一覧です: 今、追い詰められているならば:

« 【161】麦茶入れが簡単きれい② | トップページ | 魂の修行のために現れた人間 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック