フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『斎藤一人 仕事がうまくいく315のチカラ』・・・斎藤一人(著) | トップページ | 1998年12月に買ったシクラメン♡ »

パワースポットは作るも​の

2014年9月25日

<成長のヒント>
   空間には
   「元気がなくなる空間」と
   「元気になる空間」の2つある。

   元気がなくなる空間は
   暗い、臭い、汚い不要なモノが多い、
   使いたいモノがすぐ使えない。
   雑音・騒音がうるさい。

   元気になる空間は
   明るい、いい香りがする、キレイ
   モノがすぐ使えるように、整頓されている。
   心地よいBGMが流れている。

   温かい飲み物をそのままにしていれば
   しぜんと冷めていくように
   何もしなければ
   どんな空間でも元気がなくなる空間になっていく。
   空間は自分たちでつくり育てていく。
        ・・・・・パワースポットは行く​ものではなく、作るも​の
                                   小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
自分がゼロ磁場化し、イヤシロチに、パワースポットになってみようheart

こんな不思議どうでしょうshine
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【音霊】 苦手意識が消えてなくなる、魔法の言葉
両手を合わせて、ヤ・ノ・ハ・ハ・キ・オ・オ・カ・ミ、わたしはゼロ磁場化しました。
感謝します。感謝します。感謝します。と5回繰り返して言う。
                   『悟る技術』・・・橋本陽輔(著)より⇒コチラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★イヤシロチとは、ほとんどの人や動物、
  そして植物がそこにいると気分のよくなる土地、いわゆる癒される土地のこと。
                   ――『イヤシロチ―万物が蘇生する場所がある』より――
★ゼロ磁場とは、陰と陽の気が結ばれて大きなエネルギーが発生している場所のこと。
   簡単にいえば、パワースポットと言われる場所などです。
                   ――体を「ゼロ磁場化」すれば超能力が発現する!?
                             『anemone』4月号で実践法を紹介より――

★“癒しのパワースポット” ゼロ磁場 分杭峠⇒コチラ



応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『斎藤一人 仕事がうまくいく315のチカラ』・・・斎藤一人(著) | トップページ | 1998年12月に買ったシクラメン♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

パワースポットは作るもの…
いいですね!
どんどん作りたいですwink

cherry   きっちゃん♪に

こんばんは。

パワースポットは行くものだと思っていたけど、

自分がパワースポットになっちゃえば怖いものなしですねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/57482618

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポットは作るも​の:

« 『斎藤一人 仕事がうまくいく315のチカラ』・・・斎藤一人(著) | トップページ | 1998年12月に買ったシクラメン♡ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック