フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【150】オーブントースターの定着汚れがアクリルたわしとアクリル棒できれいに! | トップページ | あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。 »

メダカってすごい!

2014年7月5日

昨日の午前中、メダカの水替えをしました。
ホテイアオイの根っこに卵がたくさんくっついていたので、
親メダカから離し、バケツにいれておくと・・・・・

Image093_3   

2時間後なにげに見ると、バケツの中で
赤ちゃんメダカが10匹以上泳いでいるのを発見!!
↓↓↓ 生れたてなので写真では見えませんが(^_^;)

Image094

夕方には20匹以上に増えていました。
すごい生命力ですheart



応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 【150】オーブントースターの定着汚れがアクリルたわしとアクリル棒できれいに! | トップページ | あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。 »

6.めだか」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~。

 本当にスゴイ生命力ですね。
植物も動物たちも…!
・それに比べて、人間ども・頑張れよっ!
このままいくと50年後?世界人口は減ってくる?
・それはいいこと・良くないこと?

 これはもう、クリーニングのプロ・ですよ~♪
いや~見事なものですね。
恐れいいります。
 もう究めていらっしゃるんですね!

mu・ム・む!これはもうメダカさん・一目拝見で「無」ですよ!
   ヒロ・・でした。

酸素とかは要らないの?

cherry   ヒロさんに

ゴシゴシ掃除が苦手でこまめ掃除を心がけている箱入り嫁ですが、
アクリルたわしに出会ってから、
ブログネタになるかな♪と、とりあえず取り組んでみることにしています。
このオーブントースター、ここまでにするのに2日がかりで2時間かかりました。
1回に1時間以上すると翌日寝込むと思ったので2日に分けて・・・(笑)

捨ててもよかったけど、命をふきこめてよかったです♡

私って根性あるかも!?(*^▽^*)

cherry  みゆきんさんに

なんもしてないよ。
ホースで水道の水をジャバジャバ入れてるし(~_~;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/56695036

この記事へのトラックバック一覧です: メダカってすごい!:

« 【150】オーブントースターの定着汚れがアクリルたわしとアクリル棒できれいに! | トップページ | あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック