フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 本来の自分のリズムに戻ることができる | トップページ | メダカってすごい! »

【150】オーブントースターの定着汚れがアクリルたわしとアクリル棒できれいに!

2014年7月4日

道具に息を吹き込んだお話しheart04

ながらく使っていなかったのか、
汚れの定着したオーブントースターが私の目の前に現れました。
写真の『こういう汚れ』で内側も外側も覆われた状態(~_~;)
ガラス面も同様で中が見えない状態(~_~;)

Image082_2_2

★水でぬらしたアクリルたわしで全体をこすると汚れが落ちツヤがでました。
★ガラス面は、ぬらしたアクリルたわしでは汚れが落ちず、
  ぬらしたアクリル棒を使うと写真のようにピカピカになりましたshine

Image077

★内側もアクリルたわしでこすると右側のように落ちましたが・・・・
   外側を磨き、ガラス面を磨き、内側もとなるとさすがに疲れてきたので、
  残りは目の細かいやすりでいっきにこすり落としました(笑)

Image082_1
              ↓↓

Image086

アクリルたわしアクリル棒 を試してみるいい機会になったのですが、
汚れに覆われた写真を撮っていなかったのが残念ですsweat01

中が見えないほどのオーブントースターのガラス面の汚れが、
アクリル棒で簡単に落ちることがわかったので嬉しかったですheart
(アクリル棒は菜箸で作ったものと竹串で作ったもの2種類を使いました)

我が家のオーブントースターもガラス面に汚れが付着してきたら
試してみようと思います(#^.^#)
洗剤なしで簡単きれい♪アクリル棒おすすめです!





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 本来の自分のリズムに戻ることができる | トップページ | メダカってすごい! »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

('∇^d) ナイス☆!!

こんばんは♪

オーブントースターはほんと汚れます…
うちのもお願いします~coldsweats01

cherry みゆきんさんに

グッジョブでしょgood

cherry  きっちゃん♪に

こんにちは。

親戚の人が引っ越しでおいてったオーブントースター。
捨ててもよかったんだけど、アクリルたわしの血が騒いで・・・(笑)

いいブログネタになりました(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/56686909

この記事へのトラックバック一覧です: 【150】オーブントースターの定着汚れがアクリルたわしとアクリル棒できれいに!:

« 本来の自分のリズムに戻ることができる | トップページ | メダカってすごい! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック