フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« メダカってすごい! | トップページ | 『職業、ブックライター。 毎月1冊10万字書く私の方法』・・・上阪徹(著) »

あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。

2014年7月6日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
悩みがあってもないような顔をしてください。
いつも幸せそうにして...前向きな言葉を言ってください。
嫌な顔をしないでください。
あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。
顔とか、言う言葉が苦労に負けてない。
やるぞと決めた人に必ず奇跡がおきる。
明日からでも奇跡が起き出す
顔晴れ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪箱入り嫁のつぶやき≫
素敵な文章に出会いましたheart
いつも幸せそうにしていようと思います。
あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。
なんでもゲームにして楽しんじゃうのが好きgood
やるぞ(*^▽^*)



応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« メダカってすごい! | トップページ | 『職業、ブックライター。 毎月1冊10万字書く私の方法』・・・上阪徹(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前言われたことあります。その時は落ち込んで、私は他の人に比べて苦労がすくないんだろうなぁ…って。そういうふうに見えてるんだ、仕方ない。妬みなんだろうか、そう思ったことがありました。

その言葉、良く言われますプププッ (*^m^)o==3

cherry   モーニンググローリィさんに

私もこう言われると以前ならいい気しなかったと思います。
あぁこういう考え方もあるんだと思うとなんだか素敵だなと感じました。
ギャップってなんか魅力的な気がして・・・♡
苦労がそのまま顏に出る人と、うまく消化して素敵な表情になる人がいるでしょ。
同じ苦労なら後者がいいなと思いました(*^▽^*)

モーニンググローリィさんそう言われたって素敵ですshine

cherry  みゆきんさんに

ほぉ~
極めてらっしゃるshine

こんばんは♪

そんなようなこと言われた時、
「苦労が顔に出ないんです」
って言ってました。

cherry きっちゃん♪に

こんばんは。
きっちゃんも苦労が顏に出ないタイプなのね。
いいな~(o^-^o)

私も苦労なさそうにみられてるのかな~
ぼーっとメダカ眺めてるから(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/56686051

この記事へのトラックバック一覧です: あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。:

« メダカってすごい! | トップページ | 『職業、ブックライター。 毎月1冊10万字書く私の方法』・・・上阪徹(著) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック