フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« それだけで、障害と思っていたモノは消えてなくなる。 | トップページ | 相手と自分が織りなす  エキサイティングなストーリー展開を創作する。 »

ちょっとわくわく♪

2014年6月27日

アルプス乙女。

2

プチトマト。

Photo

葡萄。

3

☆アルプス乙女(姫りんご)は、今年少し少ないですが、
  花が可愛い、実も可愛い。
  食べてもシャキシャキとしておいしい♪予定^^*
☆プチトマトは水やりを極力控えているので甘いです♡
☆今年の葡萄はまばらですが、見ててかわいいので満足!満足!!





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« それだけで、障害と思っていたモノは消えてなくなる。 | トップページ | 相手と自分が織りなす  エキサイティングなストーリー展開を創作する。 »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(o^-^o)

「おとめ」っていう言葉にすぐ反応しちゃいました(笑)
りんごが木になっているのはとても絵になりますね。

もし庭があったらぜったい食べるものを植えたいです。鈴なりのプチトマトも、青い葡萄も見事ですね。なんだか植物とか生命力のあるものがとても新鮮に思えるこの頃です。公園の木の下とかにいても心が落ち着きます。

またやる気が出たら私も植物育てたいです。

家庭菜園が大流行の時代だね
私もやってます( ̄^ ̄) エッヘン

こんばんは♪

少なくても自家製は嬉しいですよね~
味も特別だと思いますwink

おはよう

良いですね

おばあちゃんは昨年 スイカを食べて残った種を植えたら小玉スイカが出来たって言ってた

今日は寮に戻ります

いとこが泊まりに来ました

 こんにちは~

 箱 さんは、相変わらずですね~!
こんなにお忙しくても、ちゃんとこうして管理なさっている。
 果物も野菜?も、もうちょっと待っててくださいねっ、と言っているようですね。

 そうですね、物事には一つのルール・流れ・しきたり・いろんな事情も・・、そんな中で人間は生きているんですからね…、みんなで楽しみ(思いを込めて)ましょう。

和風チーズ洋食!?
ヒロはこのような料理・大好きなんですよ~♪
 よく、海外への旅行に日本食を持参するという話を聞きますが、私は意識的に地のものを食べるようにしているんです。
今後、なかなか味わえませんしね。
如何にも美味しそう(ペロリ舌!)、いいですね~。

cherry おとめさんに

こんばんは。

反応してもらってとてもうれしいです(#^.^#)
私も最近いろいろ考えることがあって・・・
おとめさんの生き方に助けられています。

ゆっくり流れていきましょうね♡

cherry  みゆきんさんに

写真でみるとアップにしてるからだけど・・・・
小さな庭で少しだけですsweat01
みゆきんさんのはすごいんだろうなぁheart04

cherry   きっちゃん♪に

こんばんは。

無農薬ってところが強みですね ('-^*)/
気持ちが入ってるぶんおいしいかな(笑)

cherry  やまもっちさんに

こんばんは。

私も昨年、食べたスイカの種からスイカができました。
とても小さかったけれど甘かったです(o^-^o)
ほんとに小さかったけれど・・・・(笑)

cherry  ヒロさんに

こんばんは。

管理っていうほど手広くないので恥ずかしいです(^_^;)
ヒロさんの行動範囲はひろいですものね♪
そしてすべてが本格的shine

旬のもの・地のものがおいしいし、体にもいいですね。
ヒロさんの元気の素はそこからきているのかな♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/56619192

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとわくわく♪:

« それだけで、障害と思っていたモノは消えてなくなる。 | トップページ | 相手と自分が織りなす  エキサイティングなストーリー展開を創作する。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック