フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 他のことが芋づる式に一気に解決していく | トップページ | 『一歩先をゆく「さきよみ」の習慣』・・・能町 光香 (著) »

【147】網戸張り替え時のお掃除にもアクリル棒

2014年6月13日

網戸の張り替えをしました。
まずまわりのゴムと網をはずします。

Image024

ゴムを外したあとの溝のお掃除に竹串で作ったアクリル棒が大活躍♪
アクリルたわしでも汚れは落ちますが、
狭い溝にはなんといっても竹串のアクリル棒がストレスなしです。

Image021

ナイロン袋に水を少し入れて準備し、汚れは水の中でふり洗い。
ナイロンの上から絞ると手を汚さなくてすみます(o^-')b

Image026

昨日は朝からチビちゃんがお出かけだったので、
気になってた網戸の張り替えが出来ました。満足♡満足♡
あっ!コメント返しがまだでした・・・・・・(*_*;

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン













« 他のことが芋づる式に一気に解決していく | トップページ | 『一歩先をゆく「さきよみ」の習慣』・・・能町 光香 (著) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

アクリル棒は役に立ちすぎよ
って私も割り箸に、アクリル巻いて掃除機の中とか掃除してました(*^^*ゞ

cherry  みゆきんさんに

アクリル毛糸はお役立ち♡
楽しくてやめられませ~ん(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/56483571

この記事へのトラックバック一覧です: 【147】網戸張り替え時のお掃除にもアクリル棒:

« 他のことが芋づる式に一気に解決していく | トップページ | 『一歩先をゆく「さきよみ」の習慣』・・・能町 光香 (著) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック